• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜瀬 葵のブログ一覧

2006年01月31日 イイね!

レジェンド・オブ・姉

レジェンド・オブ・姉それはあたしが中学の時。

あたしは部屋で辞書をパラパラしてました。

姉はあたしの部屋で本を読んでいました。

とあるページで手が止まり、そこには

《チロリアンハット》の説明がご丁寧に

イラスト付きで載っていたのでついあたしは声に

出してしまいました。

姉は読書中。周りに集中してなかったようで…

あたし『…チロリアンハット…』



姉『……えexclamation&question《セブンイヤーズインチベット》exclamation&questionexclamation&question


ええぇぇえぇぇえぇ~~exclamation&question


衝撃の聞き間違いexclamation×2

ニュアンス似てるけどでも

長ッあせあせ(飛び散る汗)

今も忘れられない衝撃雷
Posted at 2006/01/31 20:27:58 | コメント(22) | トラックバック(0) | ★家族★ | 日記
2006年01月30日 イイね!

2日間連続フィーバー王冠

2日間連続フィーバーあたしぃ~今日も仕事頑張ったじょわーい(嬉しい顔)パンチぴかぴか(新しい)

土曜の夜、一緒に現場入ってた友達と夜中まで語り

日曜も朝まで語り…

気付けば2日間殆ど寝てないて事態危険・警告

あたし次の日仕事の時は遅くならないで早く寝る

タイプなので、2日間連続寝不足なんて凄い珍しい冷や汗

これをきっかけに

《眠らない女》目覚めちゃったりしてexclamation&question

いやx2わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

土日のキャンペーンの仕事はずっとお世話になってて

仲間同士も仲良しなんですわーい(嬉しい顔)

イイ仕事とイイ仲間に恵まれるて素晴らし事だほっとした顔ぴかぴか(新しい)

楽しく遊ぶ為に仕事も頑張れるるんるん

明日も仕事頑張るぞーexclamation×2
Posted at 2006/01/30 23:18:22 | コメント(30) | トラックバック(0) | ☆休日・遊び☆ | 日記
2006年01月29日 イイね!

子ども達の人気者りんご

子ども達の人気者今日も良い天気晴れですぴかぴか(新しい)

昨日は信玄さんが目立ち過ぎた様子(笑

なので今日は恥ずかしながら

アップにしてみまスィたexclamation×2

横の物体なんだexclamation&questionという方。

または

さすがにそれは解るさダッシュ(走り出すさま)

という方。

どちら様もご注目目ぴかぴか(新しい)

これ、風船といいまーすexclamation×2

風船膨らますの結構早いよーッ手(グー)
(自慢?)

3呼吸でいけるねぴかぴか(新しい)
(何の自慢?)

水風船もたまに膨らませられるねたまに危険・警告
(低確率でも自慢?)

そんなわけで風船とりんご

ナイスツーショッツ指でOKムード

運動会で風船割りする競技ありましたよねひらめき

今もやってるのかな?
Posted at 2006/01/29 14:51:18 | コメント(34) | トラックバック(0) | ☆仕事☆ | 日記
2006年01月28日 イイね!

お外日和な晴れ

お外日和な今週も山梨に来ていますわーい(嬉しい顔)

今日は田富(タトミ)という所ですね王冠

快晴で気持ちい~ィ晴れぴかぴか(新しい)

朝、信玄さんとパシャリしましたョカメラぴかぴか(新しい)

うーんナイスショッツウッシッシ指でOK

ナイス《ツー》ショッツぴかぴか(新しい)
(言い直し)


今日も盛り上がって

仕事してまはーすうれしい顔手(パー)exclamation×2


皆さんは楽しんでますかーexclamation&question晴れ

ウインタースポーツに行くよという

人も結構いましたねぇムード

おうちでゆっくりした人もいるかな?

色々聞かせて下さいネ~ウィンク手(パー)ムード

レッツエンジョイ週末パンチ雷
Posted at 2006/01/28 17:43:49 | コメント(27) | トラックバック(0) | ☆仕事☆ | 日記
2006年01月27日 イイね!

週末のご挨拶手(パー)

週末のご挨拶はいども竜瀬 葵ですexclamation×2

って自分のブログで名乗る率高いなーあたし笑

昨日のクイズ(だったの?たらーっ(汗))の答えはexclamation×2

ご覧のとおり『蝶』でしたわーい(嬉しい顔)ピヨピヨ(exclamation&question)


別に特長的じゃないて?

でもさー全身黒なのにさー

ここだけ鮮やかなさー

すんませーん(=_=)さてさて今週も週末を

迎えようとしていますねクローバー

『土日は休みだーんムード』という人も

『土日は仕事だーんパンチ』という人も

どちら様も素敵な週末になります様にりんごぴかぴか(新しい)

今週も沢山の方にブログを見て頂き、

またコメして頂き、感謝ムード感謝うれしい顔

これからも宜しくですウッシッシぴかぴか(新しい)
Posted at 2006/01/27 17:30:02 | コメント(42) | トラックバック(0) | ★ご挨拶★ | 日記

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
KitKatKitKat * うさお@がんばうさお@がんば *
EVOMANIAEVOMANIA * ☆GE90仝☆GE90仝 *
きりん一番きりん一番 * US ACTBIOUS ACTBIO *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.