• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜瀬 葵のブログ一覧

2006年06月30日 イイね!

ハッ(゜д゜)雷

ハッ(゜д゜)おはようございます晴れ

えー、昨日ブログを布団の中で作成していたら

完成する前に意識を失ったようで…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)スミマセン

途中から謎の言葉が色々打ってありましたげっそり

昨日は組み込みシステム開発技術展の2日目ひらめき

周りのブースに沢山友達がいる事に気付き

楽しかったですウッシッシ今日が最終日だexclamation×2頑張るじょパンチ

写真は今朝のあたしとコロッケパンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2006/06/30 06:50:09 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月28日 イイね!

今日もわーい(嬉しい顔)

今日も今日はお友達のマヨちゃんが泊まりに来てますひらめき

写真載せようと思ってたんだけど、家着いてすぐに

2人で『半分だけ化粧落としてビフォーアフター』

なんてやって遊んでしまったから写真が載せられず

昨日撮った写真を載せます。笑

あー面白かったexclamation×2

ビフォーアフター笑
Posted at 2006/06/28 22:17:01 | コメント(35) | トラックバック(0) | ★友達★ | 日記
2006年06月27日 イイね!

風鈴の親

風鈴の親今日はこないだ紹介した風鈴をくれた

友達の石橋さちちゃんがうちに泊まりに来てますわーい(嬉しい顔)

超語って超楽しいです笑

明日一緒に現場に向かいます走る人

ブースは違うけど、同じ

『組み込みシステム開発技術展』ですからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日も仕事頑張るぞーうれしい顔パンチexclamation×2
Posted at 2006/06/27 21:52:46 | コメント(31) | トラックバック(0) | ★友達★ | 日記
2006年06月26日 イイね!

出土exclamation×2

出土今日は中学卒業以来の友達と再会しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

8年ぶりexclamation×2この子も文通で繋がってました手(チョキ)ムード

今は仕事で発掘をしているとか∵*(゜∀゜)*∴

カコイイわーい(嬉しい顔)面白い話を聞いたのでご紹介しますねひらめき


ある日、江戸時代頃の土を掘っていたら、

なんとウルトラマンが出土したそうです笑

友『先生exclamation×2ウルトラマンが出ましたexclamation×2

先生『おぉぴかぴか(新しい)これはきっと三代目だなexclamation×2

二人ともノリノリだからウケます笑

現代人が捨てたモノが混じっているところを

『カクラン』というそうですひらめき

そんなカクランゾーンの面白い話。笑
Posted at 2006/06/26 22:17:25 | コメント(29) | トラックバック(0) | ★友達★ | 日記
2006年06月25日 イイね!

そういえば今年のテーマは

そういえば今年のテーマは『旅』


だったハズ…



最近出張もないし、旅行も行ってないなぁ。

夏になったら少しは移動するのかしらん?笑

都道府県全国制覇の夢はいつ叶うかしらん?笑



今日友達とカラオケに行ったカラオケ

サイバーフォーミュラまた歌っちゃった~てか

『(前に聞いて)耳に残ってるから』と

リクエストされた笑
(↑レースのアニメ)

あたしの周りの友達はみんな知らないんだよね。

あたしが愛知にいた頃に再放送してたヤツだからかなぁ?

トルネードバンクつうコースがあってね、6Gの重力が…
(たしか6Gだったハズ)
Posted at 2006/06/25 23:04:26 | コメント(35) | トラックバック(0) | ☆趣味☆ | 日記

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
KitKatKitKat * 80868086 *
HIRO15++HIRO15++ * ☆GE90仝☆GE90仝 *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる