• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜瀬 葵のブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

カンゲキ

カンゲキ観劇で感激。ぷっ

今日は友達の出演する舞台を

友達と見に行って来ましたひらめき

劇を見るのは7年ぶりかな?楽しかったるんるん
Posted at 2007/01/31 23:45:18 | コメント(23) | ★友達★ | 日記
2007年01月30日 イイね!

朝礼

朝礼今日は3つのお話をします。
↑校長みたい。


【テトリスの話】
落ちてくるブロックの形がファミコンで出た時から
今も変わらない。凄いよねーexclamation×2
はじめから完成された形だったのねーexclamation×2
でも昔はドンと落とす事しかできなかったけど
DSでは横の隙間に入れられるのが良いるんるん
攻撃出来たり対戦出来たり楽しいよーわーい(嬉しい顔)
落ちる所に影ができるようになってもあたしは
1列ずれておとす。ナゼダ?あせあせ(飛び散る汗)

【DQMの話】
うちの新たなファミリー☆
シャドーのくもりぎみ
ももんじゃのモッサリ
ホイミスライムのぴらぴら
おおさそりのドクヒッポ

配合すると、親はいなくなると聞いてショック(; ゚д゚)ガビーン雷
そ・そんな…例えばオスラともじゃを配合したら2匹は…
そんなの寂しいよぉぉ(ノд`。)

【バレンタインオフ会の話】
2/12(月祝)
新宿?あたりのカラオケ
会費8000円
18時くらいから?(参加者と相談しようかな)
参加する人このゆび…
連絡先→Ahoi_Tatsuse@hotmail.co.jp
内容→カラオケと簡単な撮影とショートケーキプレゼントと…
…DQMやってるひといたらモンスター交換?笑

あとなんかわかんないことあるー?
わかんないことだらけだって?笑


はーい今日もそんなマニアでゆるい竜瀬 葵。
今日は新しい化粧品のイベントぴかぴか(新しい)
浸透力がウリのすごいやつだー(((((( ゚д゚))))))シミコムシミコム



それから今日の写真。
髪型にちゅうもーくウッシッシひらめき
『3つの話といっといてまだ話す。』
↑校長みたい。
Posted at 2007/01/30 13:09:35 | コメント(26) | トラックバック(0) | ☆趣味☆ | 日記
2007年01月29日 イイね!

ドキュン

ドキュン昨日ブログおやすみしたのは

もちろんDSやってたからでしょーと

言われますね。てかもう言われてますが。

ナニカ笑



あたしが買ったのはテトリス~ひらめき

借りたのはDQM~ひらめきひらめき

DQM(ドラクエモンスターズジョーカー)の事を巷では

どきゅんというらしい。

モンスターいっぱい集めるぞぉうれしい顔

今んとこねー、うちのファミリーは

ももんじゃのもじゃ♂
スライムのぽよん♀
スライムのオスラ♂
いたずらもぐらのズラも♂
ドラキーのラキョー♂


もっと色々仲間にしたいなぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

近所の子ども達に交換する約束しちゃったから

目玉モンスターも用意しとかなきゃf^_^;

子どもたちは凄いの持ってたりするからなあせあせ(飛び散る汗)負けない奴をパンチぴかぴか(新しい)
Posted at 2007/01/29 13:06:14 | コメント(26) | トラックバック(0) | ☆趣味☆ | 日記
2007年01月27日 イイね!

買っちゃった~~~exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

買っちゃった~~~ピンクexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
Posted at 2007/01/27 22:09:17 | コメント(53) | ☆趣味☆ | 日記
2007年01月26日 イイね!

かがみーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かがみー鏡で撮りましたひらめき

現場が一緒だった智美ちゃんと愛美ちゃんわーい(嬉しい顔)

『鏡撮り』アリ(°∀°)るんるん
Posted at 2007/01/26 23:08:37 | コメント(24) | ☆仕事☆ | 日記

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * yuhjiyuhji *
黒馬@Copen黒馬@Copen * HIRO15++HIRO15++ *
うさお@がんばうさお@がんば * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.