• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜瀬 葵のブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

ampmのサラダ

ampmのサラダampmのサラダが好きぴかぴか(新しい)

最初にハマったのは

『温玉シーザーサラダ』。

シーザーサラダと温玉がこんなに合うなんてっexclamation×2exclamation×2

まろやかで、止まらなくなる衝撃的なうまさでした。



そして最近のヒットは

『ひじきと枝豆の鶏サラダ』

ちょーーーんんまいexclamation×2exclamation×2

口に入れた瞬間に広がる爽やかさぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

枝豆の程よい食感うまい!揺れるハート

もー大好きこのサラダexclamation×2


写真は撮ってみたらひどく面白く撮れたので

そのまま採用。笑

スライムかと思ったよexclamation×2
Posted at 2007/03/31 14:25:36 | コメント(23) | モブログ
2007年03月29日 イイね!

3分クイズ★

3分クイズ★友達に面白いものを教えてもらいました(^^)

3分クイズ!!

クイズを答えられるし、

クイズを作れますよ♪

面白いのであたしも作りました!!!!!




DQ3(FC)でルーラに表示される場所を
すべてあげろ


これあたしの出題(^0^)マニアックね!!

ほんとは『表示の順番に』と条件を付けたかった!!笑

あたし記憶力よくて、順番どおりに今でも覚えているんですよねー。

ちなみに『ルーラに表示されない場所』は

★ムオル
★テドン
★(エルフの里)
★メルキド



です。こんだけ自信もって言ってるけど、違ったらウケるなぁぁ(^^;)


皆さんも作ってみてね!!!!
Posted at 2007/03/29 19:49:24 | コメント(17) | ★クイズ★ | 日記
2007年03月27日 イイね!

すみません

こちらの日記は都合により

削除させて頂きました。

コメントを下さった皆様、申し訳ありません。
Posted at 2007/03/29 19:58:26 | コメント(9) | ★その他★ | その他
2007年03月26日 イイね!

激走3時間!!!!

激走3時間!!!!こんにちはー(^0^)


文字を大きくすることを覚えた

竜瀬 葵でぇぇぇぇぇす






今日はお休み♪

友達に借りた新しいロマンシングサガ(RPGゲーム)をやり始めて、

開始数分。



しょっぱなの『迷いの森』で見事に迷子に_| ̄|○



昨今のゲームには『ダッシュ機能』がついているものですが、このゲームでダッシュするには

どうしたらよいのかわからず。友達からメールを貰うまでの約15分くらいを、

徒歩で迷いました λ....

なんだかんだ1時間ほどプレイをしたところで、あたしに襲い掛かってきた敵は



強力な睡魔(;゚Д゚)ネミーーーー



そこで少し寝ることにしました。今日もだらだら休日です。







ここからですよー。もぉ大変。







夢の中であたしはピンクのヴィッツをレンタル☆

そしてその車で、

久しぶりの運転をしていました。←ペーパー暦もうすぐ3年。

ギアの『D』でしたよね?勝手に動いてくれるやつ。←ここはみんカラ


そのDがね、もの凄い速さで(;゚Д゚)ドヒーーー


マリオカートのようにハゲしいドライブになり!!

みるみる他の車を追い抜き

反対車線に飛び出してしまったり

そのまま逆走しちゃうし



最後はたしか飛んだなぁぁ・・・



熱い夢でございました(^^;)

てか、車の(運転)の夢を見るときはほとんどの場合、


アクセルがぶっとんでいる気がする


車好きの皆さんの夢はどうですか??

いつもどおり運転できてます???
Posted at 2007/03/26 18:23:15 | コメント(28) | ★夢★ | 日記
2007年03月25日 イイね!

ちなみに

ちなみに昨日の仮面を逆にかぶると

こうなるわけです。

情けなしexclamation×2exclamation×2exclamation×2
Posted at 2007/03/25 18:37:05 | コメント(29) | トラックバック(0) | ☆仕事☆ | モブログ

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
KitKatKitKat * うさお@がんばうさお@がんば *
EVOMANIAEVOMANIA * ☆GE90仝☆GE90仝 *
きりん一番きりん一番 * US ACTBIOUS ACTBIO *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.