• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜瀬 葵のブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

一発忘年会

一発忘年会今日は今年一回目の忘年会!!

食べ放題だい大好きだい(^^)♪

近所に安い服屋さんがオープンしました。

このオランゲのニット1049円!!

安い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

オニューで忘年会なんて幸せ♪

デジカメで自分撮りしましたが頭がかけました。

まぁきにしない!!

ついでにらくがきもしてみました!!

楽しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもちょっと失敗してきたなくなった!!笑

落書きシステムはこれから活用しよう☆

ではいってきまふ!!
Posted at 2007/11/30 18:29:43 | コメント(25) | ☆休日・遊び☆ | 日記
2007年11月29日 イイね!

容疑者

容疑者え??なんですって??

・・・はい、たしかに私は

午後2時半ごろ、かっぱえびせん一気食いしましたが

・・・何か??
Posted at 2007/11/29 19:48:35 | コメント(33) | 日記
2007年11月28日 イイね!

研修

研修今日は研修です!

いってきまーす!
Posted at 2007/11/28 11:07:25 | コメント(29) | ☆仕事☆ | モブログ
2007年11月26日 イイね!

今日はパソバイ

今日はパソバイ『なんだ予想より楽しくないな』
←そんな写真。

冬の夜だからか、とても冷たいし。

友達のおうちで鍋大会してコンビニに寄った帰りに出会った

公園にて。笑


今日はラジオの日ですね(^^)

パソコンスタンバイしてください♪

学校法人ルカーン アホィ学園HP

ライブキャスト

とりあえず開いておきましょうや( ゚Д゚)!!★

今日は人生かたっちゃうよん♪

授業『自分史』だからにゃ!!

あたしとるかちゃんのターニングポイントの話とかー。

いろいろん☆

楽しみにしててね(^0^)

Posted at 2007/11/26 20:34:56 | コメント(28) | ☆ラジオ☆ | 日記
2007年11月26日 イイね!

クリスマスにむけて☆

クリスマスにむけて☆こんにちは(^^)

11月なのでそろそろクリスマスの準備を、と

おうちにある植物のベンちゃんを

クリスマス仕様にしてみました♪

クリスマスといえばやはり

緑と赤でしょう!!

そして真ん中の金のリボンは本来のスターの代わりです゚・*:.。.☆.。.:*・゜



今日は夕方に新宿の東急ハンズに行ってきました!!

で、クリスマスっぽいものを買ってきたわけです☆

ほんとはツリーの小さいのを買おうかなって思ってたんだけど、

『ベンちゃんをツリーにしちゃったらいいんじゃないの!?』

ということに気づいたのでツリーは買うのやめました。笑

でも、充分かわいいじゃなーい!?素敵ベンちゃん(*´艸`*)


冬はイルミネーションがとても綺麗でいいですね。

去年の冬にTVで見た、御殿場の『トキノスミカ』行きたいです。

友達が先日行ってきたそうで、うらやましい!!

あたしも行きたいよー!!

TVでも、とにかく綺麗でした。

いつか行ってやる!!
Posted at 2007/11/26 00:38:46 | コメント(27) | ☆休日・遊び☆ | 日記

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
てもみんてもみん * 黒あぶ黒あぶ *
カラZRT260 まいにちえがおカラZRT260 まいにちえがお * ☆GE90仝☆GE90仝 *
けんちょろけんちょろ * KitKatKitKat *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる