• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜瀬 葵のブログ一覧

2008年10月30日 イイね!

遠目で見るとあのひとに似てるよね

遠目で見るとあのひとに似てるよねさて、あたしは誰に似ているでしょう!?
Posted at 2008/10/30 19:20:34 | コメント(24) | 日記
2008年10月12日 イイね!

一年のピーク

一年のピークあたしにとって

1年で1番燃えるイベントが

終了致しました☆

今年も楽しかったです(^^)


素敵なゲームがいっぱい♪

派手な映像いっぱい♪

最新ゲームが集まる空間にいると、テンションうなぎ登りです♪

非常につたな~いカンジでしたが・・・お仕事頑張りました!!

そして、

終了後にクライアント様からかけていただいた

労いの言葉にもう

ボンロボロと涙がこぼれ(T^T)

嬉しいね。温かいね。幸せだね♪

あたしなんぞ採用してくれた事に感謝でいっぱいでした。


ゲーム大好きなあたしが

大好きなゲームショーで

ゲームの仕事が出来る。

うん、幸せだね♪


そして、

5日間ソニックのように疾走したあたしに

カレーを作って帰宅を待っててくれた殿にも

いっぱい感謝(^人^)


画像はグランドフィナーレでかぶったサッカーボールです。

ペッタンコにして頭に巻きつけガムテで止めました。

ガムテカモフラージュのために軽く柄を描きました。

でも頭足りないので図形がどうなってるか解らず

途中で断念しました_| ̄|○
Posted at 2008/10/12 22:47:48 | コメント(16) | ☆仕事☆ | 日記
2008年10月07日 イイね!

ごはん

ごはん写真はシーテックにて

大先輩の佳子さんと

撮っていただきました(*´艸`*)キャー

去年の秋にお仕事ご一緒してから

仲良くしていただいてます♪

アンジェリーナ・ジョリーかと思うご容姿( ゚Д゚)!アンジー

すばらしいナレーション( ゚Д゚)!サイコーデス

もう大好き佳子さん( ゚Д゚)!ナンデスヨ





さて。

昨日夕飯を作ろうとして

サラダ油を床に落としました_| ̄|○ニュルンニュルン

今までの『手が滑ったシリーズ』で

一番いやでした。

【手が滑ったシリーズ】
・ガラス、せともの
・だしのもと
・しょうゆ
        など

Posted at 2008/10/07 12:40:20 | コメント(27) | 日記
2008年10月06日 イイね!

紙粘土でスライムヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

紙粘土でスライムヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ100均の色粘土で作りましたヽ(゜Д゜)ノ

作る様子はコチラ
Posted at 2008/10/06 15:28:12 | コメント(25) | モブログ
2008年10月06日 イイね!

おねえたんハッピーバースディ♪

おねえたんハッピーバースディ♪今日はうちのお姉ちゃんの誕生日です!!

仲良しの姉妹なので

0時ちょうどにメールしました(^^)

ブログでも時々登場しています。

そんなお姉ちゃんから

新しい歳になって一言。

『20代は子どもを産んで育ててたわ。』

うん確かに!!

予想外に3人も産んじゃったよね!!

しかもみんなボーイだったね!!

でもさ、

20代はまだあと2年あるよね!!

そのセリフは
ミソヂになるときにいただきたい!


そんな天然の姉ですが

皆様これからもよろしくお願いします(*´艸`*)



写真はおねえちゃんとあたし♪

幼稚園児がおねえちゃんで、

その横にいるチマいのがあたしです。

かわいい頃のヤツ選びました。

赤ちゃんのあたしはブサイクすぎて笑えます。
Posted at 2008/10/06 01:29:57 | コメント(20) | ★家族★ | 日記

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
としのりとしのり * ☆谷やん☆☆谷やん☆ *
☆GE90仝☆GE90仝 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.