• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜瀬 葵のブログ一覧

2008年11月28日 イイね!

心意気

今日はMCの先輩と一緒にお仕事してきました☆

先輩と仕事のあとお茶しました(*´艸`*)

先輩の事は昔から知っていましたが、

直にお話するようになったのはつい最近の話です。

先輩はMCです。

本当のMCさん。

仕事に対する心意気がもー全然違います。

今日は凄く色んな事を教えてもらいました。

MCの知識や技術も、仕事に対する取り組み方、心構えも。

かっこいいなーっ!て思いました(^-^)

あたしはまだまだひよっこです。

解らない事だらけというか、何が解ってないのかすら解ってないレベルです。

でも仕事するというのはお金をもらうこと。

お金をもらうのはプロですから、

ひよっこの最大限の努力で頑張ろうと思いました。

素敵な先輩に会うと、自分の意識を今よりもっと高いところに持っていけて

とてもいいですね(^-^)♪

あたしも先輩みたいにイイ仕事出来るようになりたい!

頑張るです(*´艸`*)

今日はとても有意義な1日になりました♪
Posted at 2008/11/28 18:37:14 | コメント(11) | ☆仕事☆ | モブログ
2008年11月26日 イイね!

世代交代

世代交代今日は実家に行ってきました。

久しぶりに帰ると変化に気付いたりしますよね。

こないだ洗濯機が壊れたそうで、実家の洗濯機が

ドラム式になっていました(゚Д°;)スゲー

プリンターも壊れたそうで新しいプリンターになっていました。

上の甥っ子がガラガラうがい出来るようになっていました。

あたしが住んでた頃はぐちゅぐちゅぺも出来なかったくせに~。

あたしが使ってた部屋は甥っ子の部屋になってました。

あ、あたしが住んでた頃より綺麗に使ってる…

甥っ子ちゃん。素晴らしい…汗


真ん中の甥っ子ちゃんは大人顔負けの量を食べます。

2月生まれの3歳児なんですが、身長は112センチ。

でかい。でかすぎる…(笑)

今は月に1センチ伸びてるらしいです。

同じ頃のお子様いらっしゃる皆様、どうですか?

凄いでかいでしょ。

同い年または同じ頃うちの甥っ子よりでかかったという方

ぜひ教えてください。(笑)


下の甥っ子ちゃんは6ヶ月になったばかり(*´艸`*)カワイイ

よく笑うし今日も大人しくしててイイコでした♪


来年は上の甥っ子が小学校。

うーん。早いなぁ。

あたしが19歳の時に生まれた甥っ子です。

あたしが今25歳。あ、なるほど(笑)

やっぱり、一緒に住んでた時よりも早く感じるよなぁ。

今はまだ一緒に遊んでくれるけども…

一緒に遊んでくれなくなるのやだなー。寂しいなぁー。

いつまでも仲良ししてほしいなぁー(>_<)
Posted at 2008/11/26 21:39:56 | コメント(16) | ★家族★ | モブログ
2008年11月26日 イイね!

結婚パーティ

結婚パーティ先日うちの事務所のマネージャーの結婚パーティに

行ってきました!!

『事務所のコンパニオンよりかわいいマネージャー』と

評判の方で、そのウエディングドレス姿は

かわいい!!の一言でした(*´艸`*)フー

事務所の友達も集合!!

ユキちゃんになっつみんですよ♪きゃ★

他にもみんなに沢山会えて楽しかった(^^)
Posted at 2008/11/26 11:39:12 | コメント(19) | ★友達★ | 日記
2008年11月25日 イイね!

しゃきーん

しゃきーんそういえば、前髪を切りました★

ここ1年くらい伸ばしてたけども。

久しぶりに切るとなんか幼くて恥ずかしいです・・・
Posted at 2008/11/25 20:24:55 | コメント(36) | ★その他★ | 日記
2008年11月13日 イイね!

サード福岡

サード福岡昨日高松から岡山を経由して

福岡入りしました。

岡山で乗り換えに30分あったので、駅前を軽く観光しました♪

駅前に桃太郎像があり、絶妙なバランスで

鳩が沢山とまっていたので面白かったです(゜Д゜)スゴイネー


福岡のあとはおうちに帰ります☆

福岡のホテルが綺麗で安らげたヽ(*´∀`)ノ

でも何より、

足マッサージ器が部屋にあったのが嬉しかったです!

足の先からフトモモまで1時間かけてやってたから

今日は見事にもみかえしてます!(笑)

でもいいの。めっさ気持ちよかったからヽ(゜Д゜)ノ

足マッサージ器は何千円かで買えると思うです。

そんな高機能でなくてもいいんです。

ぐるぐるしてくれたらもう充分。買おう。近いうちに。



福岡ディナーはモツ鍋いただきました♪

うまし((*´艸`*))モグモグ

シメはちゃんぽんなんですねー。美味しかった☆

博多ラーメンも食べたいな♪
Posted at 2008/11/13 09:51:30 | コメント(19) | ☆仕事☆ | モブログ

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * kazu@E50kazu@E50 *
BC5~BP5BC5~BP5 * ☆GE90仝☆GE90仝 *
中村慎太朗中村慎太朗 * ☆77☆☆77☆ *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.