• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜瀬 葵のブログ一覧

2012年02月28日 イイね!

餃子はしごツアー

餃子はしごツアー土日に宇都宮へ出張してきました。

宇都宮といえば餃子ですね★

とにかく餃子を食べることにしました!

まず1件目みんみんで

焼き餃子と水餃子を食べて、

2件目、宇都宮餃子館。

12個バラエティセットみたいなの食べて

3件目、宇都宮餃子館パート2。

風神餃子と

チーズスープ餃子!!

2人でしたが、39個の餃子を

完食しました!



予想以上に美味しかったのが

チーズスープ餃子ですー!

トマトスープは基本的に好きだし、

餃子のニンニク?が少し目立ってたけど、

でも全然OK!

美味しかったです(^^)v

むしろおうちでちょっとマネしようかなくらいw


今まで何年も何百回も餃子を食べてきましたが、

今宵、一気にこれだけ沢山の餃子を食べて

はじめて気付いたことがあります。

餃子を横にして、

真ん中あたりの側面を

歯で噛んだ時の食感が

わたしとても好きです!!笑


Posted at 2012/02/28 21:44:45 | コメント(18) | トラックバック(0) | ☆仕事☆ | 日記
2012年02月25日 イイね!

らんシロウト、らん展に行く の巻

らんシロウト、らん展に行く の巻今朝までは

「この中から蘭を選べ」と言われても

どれが蘭か分からなかった私が

無謀にも「世界らん展日本大賞」に

いって参りました。Ψ(・△・)Ψ


キッカケは今年の1月ごろ。

電車のチラシでこの「らん展」の事を知り

検索してみると、まぁ素敵な画像が。

お花でモッサー絢爛豪華な様子。

おぉぉ…素敵そう

蘭はシロウトですが行く事にしました。笑


しかし、予想外に凄い人でした!

ボルネオの蘭が見られるドームは

60分待ちで凄い行列!!

見て見たかったけど断念しました。

独自の世界観で飾られた蘭や

蘭を使ったアーティスティックな作品、

たこザンギやニラまんじゅうを売るコーナー。

とても楽しめました☻

何と言ってもニラまんじゅうが絶品でした。
Posted at 2012/02/26 01:49:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | ★植物★ | 日記
2012年02月24日 イイね!

ポケティケース量産計画

ポケティケース量産計画編み物にハマって約1ヶ月。

まだ編んでます。

そろそろ春夏用毛糸にチェンジしたいので、

秋冬毛糸を使い切りたい今日このごろ。

可愛らしいポケットティッシュを作成しようと

試行錯誤中。

これからの花粉の季節に活躍出来るよう、

ポケティは2個以上いれたい。

でも可愛く。

出来れば3個。笑

入れると型崩れしちゃうので

なかなか難しい!

Posted at 2012/02/24 20:19:57 | コメント(14) | トラックバック(0) | ★葵屋★ | 日記
2012年02月12日 イイね!

手乗り(*´ェ`*)

手乗り(*´ェ`*)手乗り大仏〜!!
Posted at 2012/02/12 19:28:57 | コメント(21) | トラックバック(0) | ☆旅行☆ | 日記
2012年02月08日 イイね!

もふもふした何か公開

もふもふした何か公開随分引っ張ってしまったので

サクッと公開しますw

鞄についた

もふもふ達。
Posted at 2012/02/08 11:30:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | ★その他★ | 日記

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ * カラサイサイロジャポカラサイサイロジャポ *
BC5~BP5BC5~BP5 * US ACTBIOUS ACTBIO *
-Martin-(マーティン)-Martin-(マーティン) * EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.