• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜瀬 葵のブログ一覧

2012年07月26日 イイね!

本日、1日大将!!

本日、1日大将!!いぇーい!

今年もこの日が来ましたぜ!

一日大将の日!!(・∀・)

今日はみんなからおめでとうと

言ってもらえるのです!

なんて素敵な日!

ネオ・アオイもよろしくです!!
Posted at 2012/07/27 00:02:33 | コメント(32) | トラックバック(0) | ★ご挨拶★ | 日記
2012年07月26日 イイね!

大将イヴ★

大将イヴ★ナレーターの友達と5人で

ランチの約束。

恵比寿のイタリアンで

楽しくランチしましたが

食後にまさかのサプライズ!

明日誕生日のわたしのために

デザートプレートを用意してくれていました 。゚(゚´Д`゚) ゜。

しかもプレゼントまで!

みんなは集合時間より先に集まって

プレゼントを買い、デザートの予約をしてから一度解散して

1人はあたしと駅で待ち合わせ、

他のみんなはわざわざ別ルートで

お店に集合してくれたんですって( ; ω ; )

もーみんな大好き過ぎる。。

美人で企画力もある素敵な友人に囲まれて

あたしは幸せ者です。
Posted at 2012/07/26 18:32:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | ★友達★ | 日記
2012年07月18日 イイね!

★第一回DQモンスターしりとり★

★第一回DQモンスターしりとり★編み込み修行 3日目★

少しはまともになってきたかな?

次の目標は後ろで一つ編み込み!

手を後ろに持って行って

表向きに編む…。

どう考えても無理ですw

なぜそんな事が可能なのか!?

出来るようになるといいなぁ(´д` )



さて、タイトルにあるように、

ドラクエモンスターしりとりをします。

分からない方はお気軽にスルーしてください。

編み込みに対するコメントもとても喜びます(*´ェ`*)


濁点系はなくしてもつけてもいいです。

例:げ→け、は→ぱorば

「ン」がついちゃったら終わっちゃうので、

その一つ前の言葉で続けましょうか★

どうしても呪文で続けたい人は

その心意気を汲んで呪文も認めます。

アイテムはご相談ください。



じゃあ、最初は「あ」!

アイアンアント!!(・∀・)
Posted at 2012/07/18 20:18:35 | コメント(19) | トラックバック(0) | ☆仕事☆ | 日記
2012年07月14日 イイね!

編み込み!!

編み込み!!こないだバスでばったり会ったお友達が

とても綺麗な編み込みをしていたので

あぁ、セルフ編み込みは難しいからマスターするの諦めてたけど

もう一度練習して出来るようになろう★

と思ったのでした。


そんなわけで今日は編み込みしてみました!!

まだまだ編み目が不揃いですがwww

でもそれっぽく出来上がりました(*´ェ`*)

これから練習してもっと綺麗な編み込み出来るようになりたいなぁ!


そう、編み込みといえば先日

TVでウインブルドンの試合をやってたんですが

そこにいた、入口から並んで立ってたテニス少年少女たちの

少女達がみんなしっかり編み込みの三つ編みだったんです。

あれは決まりがあるのかなぁ?

偶然てことはないよなぁー。



Posted at 2012/07/14 18:44:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | ☆美容・オシャレ☆ | 日記
2012年07月14日 イイね!

ネオ・アネイル しかし野球の話

ネオ・アネイル しかし野球の話お姉ちゃんの爪をやりました。

今回は赤とゴールドラメです。

甥っ子の少年野球チームの

ユニフォームが赤なので

今回は赤にしたそうです。



週末は野球の試合があります。

長男はピッチャー、次男はファースト

うーん、成長したなぁ(*´ェ`*)

これが、いい球投げるんですよwww

精神的に乱れが無いんですよ★

負けてても勝っててもしっかりストライクに入れられるんです。

かっこいいぞー甥っ子ちゃん\(^o^)/

長男は小学4年生。

このまま動じないピッチャーに成長して欲しいですー(・∀・)
Posted at 2012/07/14 03:09:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | ★家族★ | 日記

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
White LeoWhite Leo * HIRO15++HIRO15++ *
☆GE90仝☆GE90仝 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
カメックスカメックス * yasu369yasu369 *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる