• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜瀬 葵のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

プレミアムうまい棒(・∀・)

プレミアムうまい棒(・∀・)青い衣装ということで

葵だけに。

青いうまい棒とドヤ顔決めました。

うまかったです。

うまい棒だけに。
Posted at 2015/10/31 15:41:10 | コメント(12) | トラックバック(0)
2015年10月02日 イイね!

ビッグサイトで文化交流^o^

ビッグサイトで文化交流^o^先週、ツーリズムEXPOというイベントに参加しておりました★



日本各地、世界各国のブースが並び、

名産品や民族衣装、民族音楽などなどを楽しめるイベントです。

私も色んなブースを回って楽しみました!

セルビアの方にセルビアの歴史をきいたり、

ジョージアの方にジョージアの話をきいたり。

ほんと、プチ旅行です^ - ^

パレスチナの方に竜瀬 葵をアラブ語?で書いてもらいました!


タイブースは雰囲気出てますよねぇ(*´ェ`*)


中国の川劇【変臉】(へんれん)は

踊りながらどんどんお面が変わっていくんです。

一瞬で( ゜∀゜)全く仕組みがわからない!

変臉とは今回で3回目の出会いでしたが、

不思議なのは、全て同じ音楽なこと!



ベガスの美女発見( ゜∀゜)


ミス各国にも会えます^ - ^


フィリピン^o^楽しいー!


カナダのトーテムポールにも会えました\(^o^)/


あれ、同じポーズのはずなのに

あたしはどこか日本仕様www


日本の各地ブースも楽しいです!











北海道新幹線開業PRキャラクターの
どこでもユキちゃんと
北海道観光PRキャラクターの
きゅんちゃん(*´ω`pq


そして食べ物も堪能しました^ - ^



来年も参加したいなぁぁ^o^
Posted at 2015/10/02 11:25:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | ☆仕事☆

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
White LeoWhite Leo * HIRO15++HIRO15++ *
☆GE90仝☆GE90仝 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
カメックスカメックス * yasu369yasu369 *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる