• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月13日

『新車1ヶ月点検』 無事完了しました(≧∇≦)/

10時頃に日産へ持って行き、新車1ヶ月点検してきました。

当たり前ですが、異常なし♪

点検中にカーライフアドバイザーの方とオフ会や、今後弄っていくパーツの話で盛り上がりました。


1時間も掛からないうちに点検が終了して、整備士の方がひとこと・・・。

「お車の方ですが、とても綺麗な状態だったのであえて洗車いたしませんでした。逆に汚くなりそうなので・・・ (汗」

アドバイザー「えっ? (苦笑)」

自分「あ、全然構いませんっ (笑」


そう、一昨日に帰宅後洗車したばかりだったのでとてもピカピカ状態だったんです(笑

タイヤのワックスもかけたので完全に新車状態でしたね。(※本当はタイヤに良くないと聞きますが・・・。



ではまた~(^^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/04/13 16:59:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年4月13日 17:14
これからのイジリかたで盛り上がれるのは日産ならでは(笑)
コメントへの返答
2013年4月13日 17:31
ROSSIFUMI#46さん、こんにちわ~♪

アドバイザーの方とは、15年以上の付き合いがあるので尚更ですw(主に父が)

おまけに「次の車はノートにする」と断言していますから、結構熱いトークができます(^^♪
2013年4月13日 21:52
こんばんわ♪
僕も今日ちょっと早いですが6ヶ月点検やってきました^^

雨&暴風でドロドロだったノテくんをキレイに洗ってもらいました^^;
コメントへの返答
2013年4月14日 13:13
ゆう@74さん、こんにちわ~♪

6ヶ月点検でしたか、お疲れ様です(^^♪

サービスで洗車してくれるのはいいですよね!

次に行く時に”ボディ床下コート”をやってもらおうか検討中ですw
2013年4月13日 21:53
ばんは~

1か月点検終了ですか・・・
家のは来週末には納車できるか?
ですが~(^^ゞ

これからの「進化<弄り」を期待してます。

コメントへの返答
2013年4月14日 13:18
はいちゃんwさん、こんにちわ~♪

1ヶ月も早く感じられましたね。
もう点検?みたいなw

ちなみに今検討しているのが
・ホイール17インチに履き替え
・ダウンサス (本当は車高調がいいのですが)
・もう2つは秘密♪

どれも見た目ががらっと変わるようなアイテムです。

プロフィール

「[整備] #ノート Panasonic Blue Battery caos PRO N-Q85/AS http://minkara.carview.co.jp/userid/1706371/car/1265669/3924570/note.aspx
何シテル?   09/29 21:32
NacocheRです。 洗車はマメに。丁寧に。 少しずつ手を加えて 自分色にしていきたい そんな1台です 。 皆さんよろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SAGA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 23:16:32
日産 ノート ♡男前Note君♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 22:00:06
本田フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 21:34:15

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
平成25年3月9日に納車 現在の総走行距離は約28,000km 購入時の仕様は下記の ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation