• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

初訪問

初訪問 末広町の匠家さん。

特製大+キャベチャ
大っつっても1.5玉だったら中ぢゃね??
オイラの勘違いかも知れませんが

チャーシューの燻製の香りがそそります。
ごちそうさまでした

味はともかく、厨房まで遠いのでなんとなく距離を感じます。
残念。
大手食堂チェーン店の居抜きのままなのかな



駐車場
店前側駐車場の自転車置き場脇にある鉄柵、危ないっすわ。
あやうくぶつけるトコでした。

みなさん注意してくださいね。


ブログ一覧 | 飲食 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:56:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:30:51
こんばんは(^^)

自分は、約5年前に、50号線の匠屋さんしか行った事がないのですが、ラーメンを作ってくれる店長が、あまりにも、恐い人で、怒鳴られてる従業員を見ながらラーメンを食べていたので、味もわからず、出てきてしまったのを思い出します(^o^;)

あまりの恐怖に行ってなかったのですが、久しぶりに行ってみたいと思います!!
コメントへの返答
2010/03/22 21:44:28
確かに説教は、「客の居る前でやるな」とは思うよ。

そんなとき、お代返す位の器量があればいいんだけど^^;;
2010/03/22 12:51:07
こんにちは!!

同じくあの柵?の餌食になりはぐった
HIROHIROです・・・(爆
コメントへの返答
2010/03/22 21:46:49
あれ、危ないよ。
変な位置なんだもの。

本店&50号越して行くようなカタチになるから、
まぁ、滅多に行かないけど・・・

似たような椿家もあるしw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ECUリセットしたらアイドリングが高い・・・学習マダー
#かれこれ400キロくらいは乗ってるはず
何シテル?   05/25 21:17
特技:かなりの不器用 割と三日坊主 方向音痴 優柔不断
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りするので、こちらからお声をかけることは少ないと思いますが、やんわり募集中♪
43 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 *
さんきち。さんきち。 シュワッチシュワッチ
たこゆきたこゆき Koni@WRECKER屋Koni@WRECKER屋

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
動きが「もっさり」してます~ まったり安全運転でいきましょ!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
狼の皮をかぶった迷える子羊♪ 殆ど乗ってないので2ndっす。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速?いやいやたまに遠乗りもこなすマメなMy 1st。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.