• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日も散財!

・・・のハズが、欲しいの売ってなかったYo!

仕事上がりで、靴とかを見に某リゾートアウトレットに行きました。
目当ての靴は、欲しいモデルが無かった。1サイズ大きい+モデル違いのなら安かったんだけど
たまたま気に入った違う靴は、サイズ無いしorz

服も、気に入ったモノが見つからず・・・帰ってきました。



でもココ、最初よりは男物扱うお店が増えた気がする。

ブログ一覧 | 駄ブログ | 日記
Posted at 2008/06/16 21:32:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

日本にある関東と関西の「抗争」は、 ...
利根川の天然水さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

東北への道 2017
えすろっくんさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:30:29
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

最近某リゾートアウトレットに
行ってないのですが、
男物扱うお店が増えてきたんですか~
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:45
回数はそんなに行ってないけど、
最初から比べれば・・・増えたと思います。
あくまでも主観ですが。

もうちょっとしたらまた行ってみようと思います。近いしw
2008/06/16 23:03:12
そうなんですよね~
ショッピングモールって男モノがあまりないんですよね・・・

ドコも同じなんですね(;^_^A
コメントへの返答
2008/06/17 22:26:40
そそ、ドコも女物ばかり・・・

ドコに服買いに行ってイイか迷います。
自分の向きもどうだか解ってないしw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブレーキデカくしようと思って色々試算したら前だけでもタービンと同じくらいorz
あのメーカー早く出てきてくれないかな・・・」
何シテル?   09/19 21:10
特技:かなりの不器用 割と三日坊主 方向音痴 優柔不断
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人見知りするので、こちらからお声をかけることは少ないと思いますが、やんわり募集中♪
43 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 なーちゃんなーちゃん *
シュワッチシュワッチ たこゆきたこゆき
東海ビレット東海ビレットみんカラ公認 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
動きが「もっさり」してます~ まったり安全運転でいきましょ!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
狼の皮をかぶった迷える子羊♪ 殆ど乗ってないので2ndっす。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速?いやいやたまに遠乗りもこなすマメなMy 1st。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.