車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
第一回 にいがたオフ in 弥彦 の動画です。
第一回 にいがたオフ in 弥彦 の動画です。 オフ会ご参加のみなさん。お疲れ様でした。
天気にも恵まれて、日焼けしたのではないでしょうか?

幹事さん及びスタッフのみなさんありがとうございました^^

撮影した動画と静止画を繋いでみました。
みんカラしかやってない人もいらっしゃるので紹介します。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/17 17:12:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:46:38
お疲れ様でした。
動画アップありがとうございます。
今回も、いろいろな方とお会いできて楽しかったですね。
また次の機会を楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/17 20:02:33
お疲れ様でした(^。^)
又、新しい仲間が増えましたね❗️
覚えきれませんが、各地にリーフ仲間がいると楽しいですよね!
急速充電でバッタリ会うかもしれませんね❗️
2016/10/17 21:07:41
すごい人数ですね!!!
ほんと、5年前と変わりましたね。
コメントへの返答
2016/10/17 21:25:58
他の参拝者も写り込んでますので、、、
いつものメンバーに新たな仲間が増え、楽しい時間を過ごす事が出来ました(^O^)
若いオーナーさんが増えていますね‼️
2016/10/17 21:15:40
編集お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
天気が良くて綺麗な絵になって何よりです。
色々ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/17 21:27:57
編集はiPadのアプリのお陰ですよ❗️
天気に恵まれ、参加の皆さんの表情で素敵な画像に成ったと思います(╹◡╹)
2016/10/17 21:17:16
お疲れ様でした‼️
もう、Ken1さん無しでは、オフ会は出来ません‼️‼️
名カメラマンですから✌️✌
コメントへの返答
2016/10/17 21:30:01
お疲れ様でした(^。^)
私は名カメラマンじゃありませんよ❗️
凄腕の皆さんがいらっしゃるので、お恥ずかしい限りですf^_^;
私でよければ、協力させて頂きますが、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「大阪に向けて、チョイと早いですがスタートです。ハイドラONで行く予定です(^o^)」
何シテル?   12/08 13:29
2011年11月から日産LEAFに乗っています。 走行距離は、211,111km(2016年5月8日現在)を超えました。月平均 約3,800kmになりますf^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
( ´ ▽ ` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 18:52:20
厚木会西軍ジョニーラープチ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 18:50:11
下道一人旅!2015GW<1日目> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 13:37:25
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
黒リーフです
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.