車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 11:45 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/1706458/38919016/
11/26 21:55 
@ハンニバルEV 今日はお疲れ様でした。この先もお気をつけて‼️
 11/27 00:04 
@ken1_ken1 ありがとうございます(^_^)/
10/22 06:51 
@トレ猫 グレードがSなのがね〜〜^_^;
それに、5千キロで修理歴有りって(´⊙ω⊙`)
 10/22 06:57 
@ken1_ken1 事故ってもう嫌だ!ってならん限り、まだ中古車流れなさそうですからね。笑
10/22 06:32 
@トレ猫 バッテリー交換するより得かもね❗️ほぼ新車ですよね(笑)
 10/22 06:35 
@ken1_ken1 きっと得ですよー!
買い替えますか?笑
10/17 22:41 
@姫。LEAF プレッシャー掛けますね〜f^_^;
これからだと、11月は西東京ですから、、、12月❓
天候が問題ありそうなので春にしましょうか?
その前に打ち合わせ兼ねてやりますか?
10/17 17:12 
第一回 にいがたオフ in 弥彦 の動画です。 http://cvw.jp/b/1706458/38713382/
10/17 09:14 
@しま. 初の❓ロングドライブお疲れ様でした(^。^)
寝不足の中、無事到着で安心しました(ᵔᴥᵔ)
これに懲りずに、あちこち出かけましょうね(╹◡╹)
 10/18 15:17 
@ken1_ken1 ありがとうございます
初の峠越え不安でしたが大丈夫でした(笑)

次回もヨロシクお願いします✨
10/13 21:27 
残念ですf^_^; お気をつけて回って下さいね!
 10/13 21:31 
@ken1_ken1 申し訳ありません<(_ _)> 11月のEVOCのボランティア、ある方からの招集で参加予定です~
10/13 21:23 
@ハンニバルEV 日曜日は新潟の弥彦でオフ会有りますよ❗️南下しますか?
 10/13 21:25 
@ken1_ken1 日曜は秋田にいる予定なんです(ノД`)
10/13 21:22 
@プリリーフ 塩っぱ過ぎて、途中からスープで割って頂きました(ᵔᴥᵔ)
ご飯に合うラーメンと言われたが、ここまで塩っぱいのは反則ですよねf^_^;
 10/14 06:17 
@ken1_ken1 この味、分かってはいるんですけど、何年かおきに食べたくなるんですよね、、、。

食べてから後悔するパターンですー。
09/18 12:45 
@ねも~ 昨日行って来ました(^o^)今日は雨模様ですねf^_^;
 09/18 14:21 
@ken1_ken1 本当は昨日行くつもりだったんですがねー(^_^;)会場ついたら雨あがったので助かりました
09/14 10:59 
09/05 14:05 
白樺湖から美ヶ原まで ~ビーナスライン~ http://cvw.jp/b/1706458/38498829/
09/04 08:35 
須走口から富士山五合目へ http://cvw.jp/b/1706458/38490410/
09/01 15:30 
リーフのバッテリー状況 http://cvw.jp/b/1706458/38477563/
07/19 13:33 
@まつ~ 信州安曇野のオフ会の翌日に足を延ばして、、、3日間で1,299.6km走りました^^;
07/19 12:25 
@まつ~ 須走ですか?日曜の夕方に上って来ましたが、下の方がガスっていましたが終点付近は晴れていました。今日のお天気は如何ですか?優越感に浸りますよ!お気をつけて!
 07/19 13:15 
@ken1_ken1 さん、いつのまに!?地元民なみの行動範囲ですけど、ここまで来るのに何キロ走ってきたのやら~(´・ω・`)
相変わらずスゴすぎです。
07/15 18:08 
@すだきよ 20万キロ時に何セグかは、人一倍走らないと、、、どうなるかな?まだまだ先ですが❗️
 07/15 18:24 
@ken1_ken1 そうですね*\(^o^)/*セグ欠けはいっぱい走ってから心配します(笑)
07/10 07:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月09日07:15 - 07/10 07:06、
573.19km 12時間57分、
2ハイタッチ、バッジ56個を獲得、テリトリーポイント540ptを獲得
07/05 15:42 
@tomo125 初期型でもオーバーな表示していました❗️気にする事では無いのですが、アレ❓って思っちゃいました(^o^)
この辺は進歩してなかったですねf^_^;)
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/1706458/38919016/
何シテル?   11/27 11:45
2011年11月から日産LEAFに乗っています。 走行距離は、211,111km(2016年5月8日現在)を超えました。月平均 約3,800kmになりますf^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
( ´ ▽ ` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 18:52:20
厚木会西軍ジョニーラープチ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 18:50:11
下道一人旅!2015GW<1日目> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 13:37:25
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
黒リーフです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.