• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ん?んん?ハート型かい?!

ん?んん?ハート型かい?! 先日走っていると、ふと目に飛び込んで来た前車の
マフラーテール・・・
写真では、ちょいと見づらいですが(^^ゞ

ん?んん?ハートだよ☆
如何にもシエンタらしい?かな?!
なかなかお茶目?でイイんじゃん♪(∩.∩)


ただ、誠に勝手ながらご意見を言わせて頂くと、ちとサウンドの方は・・・
もう少し、お上品さが欲しかったデスね(^^)b
ブログ一覧 | ん?んん?シリーズ | クルマ
Posted at 2006/10/13 00:15:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・
よっさん63さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:40:37
うわ、ナンバー無いですよ!( ̄▽ ̄;)

おっとマフラーに興味がおありですね?(^^;
コメントへの返答
2006/10/13 00:53:29
あっ!一応、隠しときました(^^)b

興味アリアリですよぉ♪(∩.∩)
至って、ノーマル形状にですよ(^^ゞ
2006/10/13 01:36:09
こんばんは。
ほんとにハートですね!

で、misekenさんはいつも盗撮用にカメラを??
コメントへの返答
2006/10/13 21:47:16
こんばんはぁ!
そうなんですよぉ!
いつも、隙あらばと思って持ち歩いてます・・・って、コラァ~ッ(^^ゞ

丁度、車内に有ったので、発進間際にパシャリと致しました(^^;
2006/10/13 09:30:45
やはり銭取るな、サウンドがいいですね。(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 21:51:31
銭取るでいて、不利手さも有ると、更に良さ気ですね(^^)b
2006/10/13 09:40:51
ナハハ
こんなんアルんですな~(^^;

misekenさんは
X形状でお願いしまする♪(^^;;;
コメントへの返答
2006/10/13 21:58:24
ふむふむ・・・そっかぁ☆
X形状も良かったりして?!なぁ~んて、
真剣に頭ん中でデザインを巡らしてしまいました(^^;;

では、製作をお願いしまする♪(^^ゞ
2006/10/13 13:22:40
ホイルでも小さくハートの形が付いてるのありますもんね~!
色々あって楽しいですね(^^)
コメントへの返答
2006/10/13 22:02:43
ホイル系の小物は色々有りますよねぇ~!

そん中でも、何気に光モノには目が留まってしまいますが(^^;;
さすがに無理ですなぁ(^^ゞ
2006/10/13 13:45:46
もしかしたらスルガのワンオフマフラーかもしれませんね~。

http://www.rakuten.co.jp/surugaspeed/

ワンオフマフラー→キューブ・イスト・WILL Viのテール製作例見てみてください。
コメントへの返答
2006/10/13 22:10:47
あっ!ひょっとしたら、コレかも知れないですねぇ!

スルガって、こうゆうのも製作してる何て、ぜぇ~んぜん知りませんでした☆
また一つ、お利口さんになった気がします♪(^^)b
2006/10/13 18:31:44
2本だしで片方ずつ形が違うとかできたらカナリ個性的になりますねウィンク

ハートと☆とかうれしい顔
コメントへの返答
2006/10/13 22:17:22
ホッホ~ッ!
それは結構ウケが良いかも知れないですね☆(^^)b

ワンオフだったら可能か?
しかし、コストと排気効率は、か・な・り・度外視ですね(^^ゞ
2006/10/14 00:46:41
こんばんはるんるん

へぇ~、ハート型ってあるんですね!
それでは★彡型もありですね揺れるハート

マークXは、チタンマフラーで逝っちゃってください!!!
コメントへの返答
2006/10/14 01:49:43
こんばんはぁ♪

こんな遊び心ってイイもんですねぇ☆
★彡型をチタンとは・・・
ある意味ゴージャス☆(∩.∩)

どうせなら逝ってみたいなよその世界?!(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

☆お気軽にお誘い下さい☆
多分恐らく、損はしないと思いますwww
ただ、得もしないと思いますけど(爆)
とにかく、宜しくお願いします♪
269 人のお友達がいます
シンジュシンジュ * カシュウカシュウ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
250G Sパケ・MODELLISTAです☆(´∀`*)ウフフ そして、『 M'sRea ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.