• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月27日

☆ミッドナイトセール!!

☆ミッドナイトセール!! 年に1度の恒例行事?となりました、
夜10時からの2時間限定『 ミッドナイトセール 』が、
『 オートウェーブ 浦和122店 』で開催されましたので、
日中、『 春の大運動会 』で、すっかりバテてしまった体にムチ打って、ちょっくら行って参りました♪

あんな時間なのに、この写真以降も人が増えるわ増えるわ\(◎o◎)/!

この場所を知っている方なら分かると思いますが、あの大駐車場が満車っす\(◎o◎)/!

しかし、こんな大賑わいな様相は、正月の初売り以来かな?(^^)b
ただ、それだけ人が集まるのも、値引き交渉を観て納得納得デス!
自分の場合は、小物類をチョコチョコと(^^;;;

けど、皆さんのブログを拝見してますと・・・
どうせなら、ビックリ価格?の例のあのブツも逝っちゃうかぁ~?!
なぁ~んて、一瞬頭を過ぎりましたが、そこはグッと抑えてp(^^)q

この件につきましては、あのお店に駆け込むつもりで居りますデスデス♪

と、今日(もう昨夜ですね(^^ゞ)は朝から晩まで、充実した1日でした☆
と同時に、流石に疲れました(-。-;)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2007/05/27 01:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

越後国に入国
バーバンさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年5月27日 2:14
なんか屋台風味で惹かれますねるんるん

光りモノ好きのmisekenさんだけに、飛んで火に入る何とやら状態でしょうかわーい(嬉しい顔)

四角い大物の後は丸い大物狙いですね?ウッシッシニヤニヤ
コメントへの返答
2007年5月27日 2:23
ココって、他のAWには無い素朴な雰囲気があるので、何気に好きだったりします♪

まさに、飛んで火に入っちゃったんですが、大怪我せずに済みました(^^ゞ

あっ!そう言えば、四角い大物の支払いも後でした(爆)
なので、丸い大物は口径は小物かも?
(^^;;アセアセ
2007年5月27日 4:16
確かココって、埼玉スタジアムの近くでしたっけ?

店舗を出てさいたま市内西部に行くには、高速の下をくぐったような記憶があります(苦笑)
コメントへの返答
2007年5月27日 20:36
まさに、そのお隣さんです(^^)b

しかし、あの怪しいガード下潜って反対側に出る何て、よくご存じでいらっしゃいますよねぇ~!
ちょっとした地元民より詳しいっすよ(笑)
2007年5月27日 5:17
やっぱり逝ったのですね!
ミッドナイトセールのことを知った時・・・
misekenさんは遊びに行くな~っと
確信しました(^^)v笑!!!

コメントへの返答
2007年5月27日 20:43
あらっ!良くご存じで(^^)b
流石、テリトリーが広域なお方デス!(笑)

しかし、確信されるとは・・・
どうやら行動パターンが読まれてる?(^^;
って、こんな単純なヤツなので、複雑な行動は出来ませぇ~ん(爆)
2007年5月27日 7:29
なんかすげー行列ですね~
きっとウチの市の人口くらいが動員されたかと(爆)
お疲れさまでした(^^)
コメントへの返答
2007年5月27日 20:46
なんかスゲェーですねぇ~!
市民が一丸となって総動員してしまう、その団結力?結束力?(爆)

昼も夜も、労いのお言葉ありがとうございます(^^)b
2007年5月27日 8:58
こんなお店があるんですね~!
関西にも出店してくれるようにお願いしといて下さい(゚゜)☆\(-_-メ)

凄い行列で大繁盛ですね(@_@)
何かイイものが入手できましたか~( ̄m ̄* )♪
コメントへの返答
2007年5月27日 20:53
こんなお店も在ると、その場に居るだけでも楽しめますよね♪(^^)b
了解しましたっ!
早速、入り浸り?を希望されてるHaRuさんの事を伝えておきました(爆)

今回は、安物グッズのみで気持ちをグッと抑え込みました(^^;
流石にこれ以上、寄り道してる訳にも行きませんしね(^^ゞ
2007年5月27日 9:04
これだけ集まると言う事は、かなりのバーゲンプライスだったんでしょうね。
何を買ったのか気になります( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年5月27日 21:00
自分も最初は面白半分だったんですが、店内に入ってみて行列の意味を理解しました!

ただ、個人的には6周年にちなんだ6円や66円といった安物等に止めておきました(^^ゞアセ
2007年5月27日 9:06
なにか怪しい雰囲気がプンプンしますぞ!!
ミッドナイトセール。。。。
次回は潜入捜査をしたいものです(^0^)

でどんなブツを闇取引されたのでしょう。。。。。
コメントへの返答
2007年5月27日 21:07
昼間にお願いしておりました、
『男まめ太郎VS校長先生』の一戦が、敢えなく中止となりましたので、
『男まめ太郎VSミッドナイトセール』で、
次回はお願いします(^○^)

マジで安物ばかりだったので、この客要らんと、店側から闇に葬り去られた感じです(爆)
2007年5月27日 10:40
なんだか凄いっすね。
ミッドナイトセールなんて。

ナイトオフする人もいるでしょうね。
コメントへの返答
2007年5月27日 21:12
セールも凄かったんですが、ナイト仕様の面々も凄かったデス☆

店の前に、リアハッチを開けたモビリオが置いて在ったんですが、ミラーボールにレーザービームで・・・
妙に惹かれてしまいましたっ☆(∩.∩)
2007年5月27日 19:10
う~ん、逝きたかった(爆

爆発価格が有りそう~♪
コメントへの返答
2007年5月27日 21:18
では、次回のミッドナイトセールで、
ミッドナイトオフも決まりですね(笑)

前々から狙ってるブツ(用品系ですけど)が
ある人は、絶好のチャンスかも知れません☆
正直、価格も購入当事者しか分からない爆発価格が出ていた様な・・・♪
自分は無計画だったので、成果らしい成果は有りませんでした(^^;;アセ
2007年5月27日 21:24
ぁ~ のろまったぁ~
ナイトセールあったんですねーー
ここで購入しておけば、びっくらプライスでゲットできたかも~w
 
122のAWって、ほんとほのぼのな雰囲気でいいですよね~ こんなに人がいる122のAWって初めてみるカモ^^
 
あのお店に駆け込むときは、野次馬同伴希望です(笑
コメントへの返答
2007年5月27日 21:48
あのお店の方が、びっくらプライスでしょう(笑)
他の小物系は、交渉すると結構面白そうでしたよ(^^)

ホント、この122が人混みでゴッタ返してたのは、初でした☆

あっ!その時お時間がございましたら、是非お相手よろしくお願いします(∩.∩)
アドバイスも頂きたいですし♪
悪魔の囁きに変貌したら、かなり堪えますけど(爆)
2007年5月27日 22:16
おぉ、こんな時間に仕入れっすかぁ!?笑

ん~最近みなさん大きい動きが
多いのでいろんな意味で
わくわくさせられちゃいます♪
コメントへの返答
2007年5月27日 22:39
あっ!他の皆さんと違って、私の場合は・・・
情報を仕入れただけっす(爆)
何れにしても、7月は無理でしょう(^^;

←ひで君が一番大きい動きを水面下で・・・
なので、ワクワクしちゃってますぅ~?(笑)
2007年5月28日 0:31
行ってみたかったです~泣

そのままナイトオフで盛り上がれそうですね~

次回はいつ???
コメントへの返答
2007年5月28日 20:20
あらっ!スミマセ~ンm(__)m
お声掛ければ良かったですね(^^;;アセ
ある意味、またまた混合ナイトオフっすよ☆(∩_∩)

次回は・・・当分無いんだろうなぁ~?!
なぁ~んて気がします(・・;)
2007年5月28日 7:49
Σ(ёロё)ホエー!!

夜10時からでもこんなに大勢のお客さん?
値引き交渉できるのは(゜∇^d) グッ!!
私はその時間帯は飲んじゃって。。。
身動きとれませんゎ
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒) 
コメントへの返答
2007年5月28日 20:30
自分も、着く迄はホントにそんな集まんのかよぉ~?(・・?)
なぁ~んて気軽な気持ちで居たので、正直驚きました☆

そんな気持ちなので、当然買いたいモノも漠然と・・・
狙いを定めておけば良かったかなぁ~?!と
ちと後悔すますた(^^;
10時には、もう出来上がっちゃってるんですか?(笑)
2007年5月28日 21:48
o(*^▽^*)oあはっ♪

今の時間で2本目です
これから3本目。。。
(*^ω^A;)
コメントへの返答
2007年5月28日 22:40
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)

って事は・・・
今頃は、4本目辺りが終わりかな?(爆)
ドンドン進んで・・・
みんカラって、良いツマミですね(^^)b


プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation