• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

www_misekenのブログ一覧

2015年07月05日 イイね!

レイクタウン界隈にて・・・畔に佇むX

レイクタウン界隈にて・・・畔に佇むXJR越谷レイクタウン駅
2008年3月、駅の開業を機に街開きされた
越谷レイクタウン


長年、周辺の懸案となっていた河川流域の治水事業と
新市街地整備を目的とした、大規模開発事業です。
そのシンボルとなる大規模な人造湖(大相模調整池)は
上野公園・不忍池の約3倍に相当し、年間5,000万人を
集客する国内最大の大規模SC イオンレイクタウン が中心となった新しい街です。


地元では、通称『レイク』で通じ合いますwww

それから7年余り・・・ここ数年でマンション群も現れ、随分と街らしくなって来ました。
そんな風景を背景に、畔に佇むXを久々に撮ってみる☆




因みに、7年前の街開き間もないレイクタウンでの一コマ。

背景の建設中の建物は、イオンレイクタウンkazeの一部となり、Xも随分と初々しく感じて
みたりwww


元々、この地域は火葬場以外は田畑が広がる長閑な田園地帯でしたが、
随分と変わってしまいました。



場所を変えて・・・建設中の建物も多く、まだまだ発展途上な街です!


~ フォトギャラ ~ 久し振りの独り満足撮影会www
『X』のある風景!~ レイクタウンにて 2015.06 ~
Posted at 2015/07/05 20:32:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 『X』のある風景 | クルマ
2015年04月12日 イイね!

ファイバーフルLEDテールランプ☆装着記念!?

ファイバーフルLEDテールランプ☆装着記念!? 久し振りに、みんカラをコンスタントに更新しています(^^)b
一体、何年振りだろう!?(^^ゞ

で、久し振りに、クルマにカメラを向けています☆
これも一体、何年振りだろう!?(^^ゞ

78WORKS ファイバーフルLEDテール☆
装着後、活動が少しは活発になっていますが・・・

まっ、これも何時まで続く事やらwww

取り敢えずは、このテールランプ☆のお蔭で、暫くは『みんカラ』ライフも満喫出来そうです♪
なので、装着記念!?に、これも数年振りのフォトギャラ投稿www

で、余談ですが・・・
最近!?機能追加されているフォトアルバムとの違いを、イマイチ理解が
出来ていません(爆)









~ フォトギャラ ~
『X』のある風景!~ ファイバーフルLEDテールランプ☆装着記念 ~

~ 以前の整備手帳 ~
テールランプ(78WORKS ファイバーフルLED)交換 前編☆
テールランプ(78WORKS ファイバーフルLED)交換 後編☆

Posted at 2015/04/12 21:08:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 『X』のある風景 | クルマ
2010年10月03日 イイね!

閉店間際のイオンレイクタウン"Kaze"にて・・・

閉店間際のイオンレイクタウン"Kaze"にて・・・いよいよ3週間後に迫った、
2010年 マークX全国オフ会
参加申し込み締め切りも、来週10月11日と迫って来ました!
参加表明は、コチラ です☆


先日、閉店間際に立ち寄った イオンレイクタウン にて・・・
ちょっとした待ち時間を利用し、ちょっとだけ空きスペースが確保出来たので、
久しぶりの独り撮影会を満喫!?(^^ゞ

序でに、ヘッダー画像も久し振りに差し替え♪

ちょっとだけ光ってみたり☆


照明だけで光ってみたり!?www



☆☆☆ その、どうでも良いフォトギャラは↓こちら(^^ゞ ☆☆☆
『X』のある風景!~ AEON LakeTown "Kaze" Vol.① ~
『X』のある風景!~ AEON LakeTown "Kaze" Vol.② ~
Posted at 2010/10/03 21:59:15 | コメント(20) | トラックバック(0) | 『X』のある風景 | クルマ
2010年04月01日 イイね!

『X』のある風景!~ ウイポジ8灯化記念☆ ~

『X』のある風景!~ ウイポジ8灯化記念☆ ~子供が春休みに入り、嫁さんと出掛ける機会が増えているみたいですが・・・
何やら、しょっちゅうクルマを乗り回してるのを聞いてから、どこかガリッたりしてないか、とっても心配な日々を送って居ります(´・ω・`)


そんな事は全くお構いなしの嫁さん曰く・・・
ガリッてしまうのが悪いのではなく、
ガリッてしまう原因を作り出している、
現状そのものに問題があると…(´・ω・`)

返す言葉が見付かりませんでしたっ(爆)

そんな余談はさておき・・・(^^ゞ

ICウインカーリレーユニットに交換 し、ハイフラ防止とウインカーポジション化の準備が整い、ウインカーのLED化 が完了したので・・・
そうと来れば、次はお約束の独り撮影会☆(^^ゞ

ただ、街灯とウインカーのアンバー色が被ってます(爆)

☆☆☆ そのフォトギャラ ☆☆☆
『X』のある風景!~ ウイポジ8灯化記念☆ ~
Posted at 2010/04/01 22:19:38 | コメント(16) | トラックバック(0) | 『X』のある風景 | クルマ
2009年12月17日 イイね!

☆愛車グランプリ2009☆

☆愛車グランプリ2009☆クルマのプロが選ぶ! 愛車グランプリ2009
取り敢えずエントリーしてみよう♪(^^;
もし万が一、間違えて入賞でもしたら超ラッキー♪(^^)b
・・・って、万が一でも間違える事は無いかっwww

で、肝心の写真をどうするか?(・o・)
今まで撮った写真を振り返るが・・・(´・ω・`)
振り返っても無い!! o(・_・= ・_・)oキョロキョロ


最近、独り撮影会を全くしていなかった事が判明しましたっ(爆)
で、辿り着いたのが 今年の春先 (更爆)
しかし、幸いにも!?大した進化はしていなかったので代わり映え無し(苦笑)
結果、この様な写真に至る・・・(^^ゞ

Posted at 2009/12/17 22:51:51 | コメント(13) | トラックバック(0) | 『X』のある風景 | 日記

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

☆お気軽にお誘い下さい☆
多分恐らく、損はしないと思いますwww
ただ、得もしないと思いますけど(爆)
とにかく、宜しくお願いします♪
269 人のお友達がいます
DD51@再走行DD51@再走行 * コムテックコムテック *みんカラ公認
酒盛り酒盛り * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 I LOVE MARK XI LOVE MARK X *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
250G Sパケ・MODELLISTAです☆(´∀`*)ウフフ そして、『 M'sRea ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる