• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

www_misekenのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

第41回 春季大運動会

第41回 春季大運動会中止です(>_<)
かな~り、楽しみにしてたのにぃ――――っ!!(-。-;)

まっ!天気ばかりは仕方が無い事なので、何を言っても始まらないんですけどね(^^ゞ

んで、次回予備日は6月4日水曜日との事・・・(・o・)
う―――ん、仕事を休むのは先ず困難でしょう(-。-;)

そんでもって、予報を見てみると、水曜日からまた雨じゃん(・o・)
丁度、晴れ間を避けるかの様に(^^;;苦笑

個人的な意見を言わせて頂くと、この時期に開催するよりは秋の方が良いんじゃねぇ~?
もう、梅雨に入っちゃうよぉ~(・o・)
やっぱり、運動会は秋っす!秋!!(^^)b
と、妬み節モリモリの、土曜の朝でしたっ(爆)
Posted at 2008/05/31 09:11:21 | コメント(15) | トラックバック(0) | 暮らし・家族 | 暮らし/家族
2008年05月30日 イイね!

ヘッダーもイメチェン☆

ヘッダーもイメチェン☆←この写真を元に、ヘッダー画像をこっそり?と、
数日前からチョコチョコと変えてみました☆(^^)b

毎度毎度、なかなか満足の行く仕上がりにならないんだよなぁ~(・o・)
とは、常日頃感じては居たんですが・・・
素材が変わると、劇的に変わるものですね♪(∩.∩)

ただ、相変わらず、明るさやコントラストの調整って難しいな(-。-;)
と感じる、今日この頃・・・
引き続き、お勉強したいと思います(笑)
Posted at 2008/05/30 00:53:41 | コメント(18) | トラックバック(0) | 『X』のある風景 | クルマ
2008年05月25日 イイね!

新ブランド発表記念式典♪

新ブランド発表記念式典♪昨日、まふりゃぁ~さん から発表がありました
マークX新ブランド『M's Realize』発表記念式典行事が、本日ATS-BM 武蔵村山店さんにて、厳粛に執り行われましたので、関東大御所の方々に囲まれる中、参列して参りました(^^)b

式に参列された皆様方、本日はお疲れ様でしたm(_ _)m

と言うよりも、私・・・
僭越ながら、参考車両としてご協力させて頂いておりまして(^^;;
早速、具現化されたグレードアップパーツの数々を、体感させて頂いて
おります♪(∩.∩)

今後共、微力ではありますがご協力させて頂く所存でございますので、
ブランド共々、引き続き宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


この記事は、新ブランド誕生!!(核爆 について書いています。
関連情報URL : http://www.ms-realize.com/
2008年05月17日 イイね!

実用性の伴わない、スポットイルミ照明☆Vol.②(^^ゞ

実用性の伴わない、スポットイルミ照明☆Vol.②(^^ゞ先日になるのですが・・・
前回のフロント に引き続き(・o・)
実用性が伴って無いので、付けてた事を
すっかり忘れてましたっ(^^ゞ

懲りずに今回は、リアルーフ下に取り付けてみました☆

逆に、返って実用性が伴ってしまっても・・・
運転に支障を来してしまうので、この程度の存在感の方が好都合だったかも知れません(苦笑)

実際の照明具合はと言うと・・・
蒼だけに、まさにスポ!っと的な照明具合で(爆)
実用的な役目は、全く果たしません(^^;;


◆◆◆ 関連整備手帳&パーツレビュー ◆◆◆
スポットイルミ(リア)照明☆
e-REVOLUTION SG-118 ドームカバーセット(グレー)
Posted at 2008/05/17 23:39:04 | コメント(12) | トラックバック(0) | 『X』のLET’S☆光 | クルマ
2008年05月10日 イイね!

今更ながら・・・ようやく貫通しましたぁ~♪

今更ながら・・・ようやく貫通しましたぁ~♪先日の事ですが・・・
って、ここから光らす訳じゃ無いですよ(爆)
Sパケ用・トランクスポイラーです(^^ゞ


ある方のご厚意で、ようやく装着させて頂きましたぁ♪
この度は、ありがとうございましたm(__)m

思い起こせば、およそ2年前のX商談時・・・

モデリスタエアロの事で、頭の中は一杯一杯&ルンルン気分で、
Sパケ標準装備のフロントスポイラー&トランクスポイラーがレスになる事について、
あっ!必要ないモノは、どんどん取っちゃってぇ~!!
と、代金の差し引きに、ただ呑気に手放しで喜んで居りましたぁ~(^^;;アセアセ

そして、いざ納車当日~♪♪(∩.∩)
ん?アレレ?何か物足りない・・・(・o・) 何が原因?(-。-;)
なぁ~んて事が有ったのは事実です(苦笑)


やっぱり、有るの無いのじゃ大違いっす♪♪(^^)b

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

☆お気軽にお誘い下さい☆
多分恐らく、損はしないと思いますwww
ただ、得もしないと思いますけど(爆)
とにかく、宜しくお願いします♪
269 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 I LOVE MARK XI LOVE MARK X *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 DD51@再走行DD51@再走行 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
250G Sパケ・MODELLISTAです☆(´∀`*)ウフフ そして、『 M'sRea ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.