• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

www_misekenのブログ一覧

2008年08月30日 イイね!

バリアスコートの効果を考課!?

バリアスコートの効果を考課!?いよいよ、夏も終わりに近づき・・・
最後の夏を満喫♪しようと(・∀・)ニヤニヤ
考えていましたが、ここ最近の不安定な天候に(-。-;)
本日は敢えなく断念(´・ω・`)

そんな最中、昼間は思いのほか青空も広がり(・o・)
思のほか時間が出来てしまったので、取り敢えず足元の洗車でも(^^ゞ

約3ヶ月前、バリアスコート でホイールコートを施して居りましたが、
効果の方は未だ未だ持続しています☆

施工&メンテナンスの簡単さと、評判に惹かれ使ってみましたが、楽だしイイかも♪(´∀`*)ウフフ
そして、夏も終わりに近づいたと言う事は・・・
子供の夏休みの宿題も、いよいよ大詰め(´・ω・`)
果たして、あと一日で終わるのだろうか?(苦笑)
親として、こちらの考課は全く出来て居りませんでした(自爆)

◆◆◆ 関連整備手帳&パーツレビュー ◆◆◆
ホイールコート☆(バリアスコート)施工
WAKO'S VARIOUS COAT
Posted at 2008/08/31 00:29:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | 『X』のお手入れ☆ | クルマ
2008年08月22日 イイね!

嫁さん運転抑制装置? その②

嫁さん運転抑制装置? その②はいっ! まだ有るんです(^^;;アセアセ
前回の駐車パレット に引き続きまして、
今回は、左前方に鎮座する LS です(^^ゞ

車庫入れする際、駐車パレットに対して
真っ直ぐにアプローチしないと、ホイールを
ガリってしまうのですが・・・(・o・)


このLSのハミハミ具合のお陰で、どれだけ苦労されられて居る事か(´・ω・`)

おまけにこのLS、在籍率が高いんだ(´・ω・`)

この抑制装置?嫁さんだけでは無く、オイラにも非常に有効です(苦笑)
Posted at 2008/08/22 23:39:42 | コメント(23) | トラックバック(0) | 『X』のある生活 | クルマ
2008年08月19日 イイね!

楽しい時間は、アッという間に過ぎます!

楽しい時間は、アッという間に過ぎます!先週末の金曜日から3日間は、お盆休みを利用して
静岡県内を訪れました!
最終日曜日は、若干雨に降られましたが、終日良い
天候に恵まれ、楽しい休日を過ごしましたっ♪(∩.∩)
子供も良い想い出になったかな?(^^)b

楽しい行事も一段落し、子供はそろそろ夏休みの宿題に取り掛からないと、昨年の苦い思い出が・・・(苦笑)

今回のフォトギャラ・・・色んな意味で抑えめにしました!
目の保養系は差し控えましたので、予めご了承下さい(爆)

☆☆☆ ↓↓↓そのフォトギャラリー↓↓↓ ☆☆☆

静岡ダイジェスト① 2008.08 ~ 静波海岸 → 中伊豆 ~
静岡ダイジェスト② 2008.08 ~ 淡島マリンパーク ~

そして、想い出と言えば・・・
昨年、小田厚道路にて苦い経験 をしましたので、
今年はその反省を踏まえ、走行車線を大人しくキープ(^^;;
Posted at 2008/08/19 23:34:22 | コメント(15) | トラックバック(0) | ドライブ・旅行・行楽 | 旅行/地域
2008年08月19日 イイね!

A/Cルーバー ラインストーンでインテリアをラグジュアリーに!

■所有車両について教えてください。(車名、年式、型式)
  トヨタ マークX 平成18年式 GRX120

■あなたの年代と性別について教えてください。(例:30代、男)(任意)
 30代 男

■よく読まれる雑誌を教えてください。(いくつでも可)
  VIPスタイル、ワゴニスト

■車内インテリアを何か装着してますか?
  LEDを中心に、光り物を幾つか・・・
 ・サンバイザー照明
 ・スポット照明(前後ルーフ)
 ・エアコンレジスター照明
 ・A、B、Cピラー間接照明
 ・ルームランプ間接照明
 ・フロア照明
 ・ツイーターネオン照明
 ・ELワイヤー間接照明(各ドア)

■フリーコメント
 他社製品で、エアコンルーバーに装着するカバータイプのジュエリーを付けていますが、
 ラインストーンではありませんので、やはり物足りなさを感じていました!
 この商品なら存在感も抜群なので、実際に装着してキラキラ感☆を体感してみたいです!

※この記事はA/Cルーバー ラインストーンでインテリアをラグジュアリーに!について書いています。

Posted at 2008/08/19 23:33:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2008年08月13日 イイね!

お盆休み初日&お盆休み後半♪

お盆休み初日&お盆休み後半♪本日から、短い短い夏休みに入りましたので、先ずはお約束?となった近場のプールへ・・・
ここ近年のキーワード『安・近・短』です(^^ゞ


途中、夕立に遭い、びしょ濡れとなりましたが(苦笑)
目の保養で楽しみましたっ♪(爆)
あっ!失礼・・・子供と戯れて楽しかったです♪(^^)b

そして、今週末は静岡県の方へ出向きます♪(^^)b


お見掛けしましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪(´∀`*)ウフフ
そして、どうせなら折角だし、行った先々の駐車場で・・・
『M'sRealize』 非公式! 独り展示会&独り撮影会(爆)
も、合わせてしようかな?(自爆)

どうせ現地では、砂と塩を被るだろうけど、取り敢えず明日は洗車しようかな?(^^;
Posted at 2008/08/13 21:12:24 | コメント(19) | トラックバック(0) | ドライブ・旅行・行楽 | 暮らし/家族

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

☆お気軽にお誘い下さい☆
多分恐らく、損はしないと思いますwww
ただ、得もしないと思いますけど(爆)
とにかく、宜しくお願いします♪
269 人のお友達がいます
カシュウカシュウ * chinubosechinubose *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ちーぼー・525ちーぼー・525 *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * DD51@再走行DD51@再走行 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
250G Sパケ・MODELLISTAです☆(´∀`*)ウフフ そして、『 M'sRea ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.