• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 20:02 
@ねこぱんださん 事務職ダメとなると、頑張って職業訓練したのに無駄になっちゃうね。 もうちょっと探してみたら? 勿体無いよ。 でも現実は厳しいね……
 07/26 20:07 
@ぽっくりおじさん そうなんですよね(´;ω;`)スキルアップしたのに…結構落ちてて内心辛いです(*´•ω•`)=3 仕事も早く変えたくて😖
まあ、契約はまだ二ヶ月ありますけど、就活で毎月3日は休んでるので、ちょっと居づらいです(^_^;)
職種拘らなきゃ見つかりそうですが…
07/26 18:48 
@べびー5さん おめでとうございますー🎉 写真だけで日本酒一献イケそうです(^^) 2杯、3杯と釣れるといいですね♪♪
 07/26 19:10 
@ぽっくりおじさん さん
ありがとうございます!
待ち侘びたイカちゃんでしたっ

釣れると解ったら 次から 多分めっちゃめちゃ真剣にしゃくりそうです(笑)
07/26 18:37 
@ねこぱんださん な、なんという偶然……っていうか、縁が無かったんだね。 次頑張って〜♪
 07/26 19:56 
@ぽっくりおじさん 縁が無かったんでしょうね😣 面接先玄関には他の面接者と思われる女の子…そして一人のとこに3人来てて事務経験者も居たようなので勝ち目無かったかと……今最後の一社結果待ちなのでダメなら事務諦めようかと……。゚(゚´Д`゚)゚。 やはり経験と年齢が…(´;ω;`)
07/16 14:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月16日06:05 - 14:46、
484.34km 8時間13分、
21ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント210ptを獲得

温根湯温泉でハイタッチ泥棒しちゃった(^^;
07/16 00:16 
@ねこぱんださん 維持費かかるぞぉ〜ψ(`∇´)ψ
 07/16 00:23 
@ぽっくりおじさん そうなんですよねー(*´•ω•`)=3 年式的に税金MAXだし、ハイオク仕様なので、結局軽にはしましたが、トータル的にはムーブより安かったのかなぁ…とか考えちゃいます(^_^;)
毎月のガソリン代恐ろしいですが笑
07/16 00:13 
@べびー5さん ハンコ持ってたらヤバかったですよ(笑) 何せ今の車も衝動買いだったので…(^^;
07/15 18:25 
@ねこぱんださん 本気で契約しそうだった…( ̄∀ ̄)(笑)
07/15 18:24 
@ねこぱんださん あ〜〜 マーメイドにしようか迷ったさ(^^; 食べたのはエスプレッソです。浜風が涼しくて混んでたけど気持ち良かったよー(^。^)
07/15 15:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月15日12:00 - 15:04、
107.16km 3時間4分、
バッジ18個を獲得、テリトリーポイント130ptを獲得
07/15 12:52 
道の駅「恋問館」のチャペルのソフトクリームなう。夏だぜ( ´ ▽ ` )
 07/15 17:38 
@ぽっくりおじさん キャラメルですか(*∂ω∂*`)
さっき、通ったら、激混みでしたね💦💦
私、お昼にアイス食べちゃったから恋問寄らず(*´•ω•`)=3
今年まだ初マーメイドしてなーい。゚(゚´Д`゚)゚。
07/15 09:27 
愛車「ぺんけ号」の健康診断中、代車はFIT3HIBRID。 こ、こんなに違うんだ… 加減速も操作もなんとも先進性があって驚きぃ〜 こりゃいいわ〜♪( ̄▽ ̄)
 07/15 17:43 
@ぽっくりおじさん お買上げありがとうございまーす┏○ペコッ
 07/16 00:05 
@ぽっくりおじさん さん。

ハンコ持って行っちゃいます?(笑)
07/15 07:13 
@3ダイヤ-LIFEさん 30℃超え……あっついですね。_| ̄|○ くれぐれも熱中症には気をつけてお過ごしください! 今日もよろしくお願いします♪ m(._.)m
07/15 04:41 
@3ダイヤ-LIFEさん おはようございます☀ クルマ同様、自身の身体も気遣っていかなきゃならない年齢ですよね〜 自分のおでこにも法定点検シール貼らなきゃ(笑)
07/14 22:11 
@3ダイヤ-LIFEさん おばんです〜(^。^) アルコール漬けの自分よりかは健康だと思いますけどねー(笑) しっかり診てもらおうと思います。
07/14 22:04 
@リラックマ1号さん もう10万キロ超えてますから…… ちょこちょこと悪いところが出てくるかもしれませんわ〜( ̄▽ ̄)
07/14 21:12 
15日は愛車の健康診断だよん( ´∀`)
 07/14 21:36 
@ぽっくりおじさん さん

こんばんは(^O^)/

気をつけて行ってらっしゃ〜い(*゚▽゚)ノ

良く見て貰って下さいね!

(=^_^=)
 07/14 22:07 
@ぽっくりおじさん ♪こんばんはm(__)m

健康診断♪(⌒‐⌒)お疲れ様でし~気を付けて行ってらしてくださいませm(__)m

健康そのもの♪でいらっしゃるから♪なんも大丈夫でしょう♪

 07/14 22:35 
@ぽっくりおじさん ♪(⌒‐⌒)私も同じ(笑)車は健康そのものかなぁ♪

約二ヶ月後に自身の内視鏡検査予約して有ります(笑)
 07/15 05:28 
@ぽっくりおじさん ♪おはようございますm(__)m

おでこに点検シール(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪ウケました♪
ドック入りを定期化すればよっぽど良いんでしょうけどね(笑)(*´ー`*)

山形は曇り雨の予報ですが、30度にはなりそうです…まだまだ暑い日が続きますね、お体ご自愛くださ
 07/15 05:29 
@ぽっくりおじさん ♪ご自愛くださいませm(__)m本日もよろしくお願いいたしますm(__)m♪
07/14 21:08 
@ねこぱんださん あれー!? まだ辞めてなかったんかい?
 07/15 14:18 
@ぽっくりおじさん はい。゚(゚´Д`゚)゚。 転職がうまく行かず……
でも、そろそろ決まりそうな予感♡
07/11 22:09 
@リラックマ1号さん ありがとうございます! まずは体の中をアルコール消毒して痛み和らげます(笑)
07/11 20:24 
@べびー5さん ヘルニアが悪さし始めました…… 慣れましたけど(^^; 大事にします!

プロフィール

「@ねこぱんださん 事務職ダメとなると、頑張って職業訓練したのに無駄になっちゃうね。 もうちょっと探してみたら? 勿体無いよ。 でも現実は厳しいね……」
何シテル?   07/26 20:02
ぽっくり兄さんから「ぽっくりおじさん」に改名しました。 そろそろ四捨五入すると50代なので・・・ こんなおじさんですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

何の取り柄もありませんが、情報交換など貴方の素敵なチューニングを紹介してください。
よろしくお願いします。(^^)
12 人のお友達がいます
ブツドリブツドリ 3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE
げるちゃんげるちゃん s-k-m-ts-k-m-t
リラックマ1号リラックマ1号 スギ山スギ山

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ぺんけ号 (ホンダ フィットハイブリッド)
ホンダ フィットハイブリッドに乗っています。 新車購入した頃はチョコチョコ弄ってました ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
18歳。 免許を取って初めて手に入れたマイカー。 当時は「韋駄天ターボ」の異名があったほ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.