• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

おじさん、びっくりですよ。

おじさん、びっくりですよ。 今日は休みでしたるんるん

買い物の途中にミスタードーナツ行ってお話してました・・・

同じスペースにマックもあるとこでして、マックのレジを見ると、なにやら大量のハンバーガーがexclamation

大人数のお客さんが来たんかな~なんて思いながら、トレーにのったハンバーガーを運ぶ店員さんを見てましたら・・・

高校生3人が座ってるテーブルに運びましたダッシュ(走り出すさま)

それからも・・・

出て来る出て来る、ハンバーガーexclamation

トレー7枚分のハンバーガーあせあせ(飛び散る汗)

思わず写メ撮らせてもらいましたウッシッシ

7人で食べるらしいですが、それにしても多い冷や汗

周りもザワザワして写メお願いする人がちらほらしてましたひらめき

あまりにも驚いた出来事だったんで、久しぶりに車ネタ以外を書いちゃいました猫2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 20:11:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デモモード完成!
ペリー2011さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

碓氷第三橋梁!
>nassy<さん

秩父 峠道走り込みTRG
ろこ☆さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:20:10
実はギャル曽根がいたとか?!

さすがにこれは食べれません(汗
コメントへの返答
2008/01/24 12:08:50
後から来たのかもしれませんexclamation×2

びっくりですよ~あせあせ(飛び散る汗)
2008/01/23 20:22:30
この量\(゚∀゚)/ワオ


完食有り得ません(゚◯゚)#ワー
コメントへの返答
2008/01/24 12:09:34
いやー時間が待てなかったんですが、最後まで見たかったですぴかぴか(新しい)
2008/01/23 20:22:54
若いっていいねぇ~わーい(嬉しい顔)

おじさん、こんなに食べたら胃もたれしちゃうよ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 12:10:19
ニオイだけでいっぱいいっぱいたらーっ(汗)
2008/01/23 20:23:23
若いってすごいね(@_@;)おいさんには無理だす(-。-;)
コメントへの返答
2008/01/24 12:11:06
僕が若くても出来ないでしょうねがまん顔
2008/01/23 20:29:47
おぢさんじゃないでしょ!

でも若いってすばらしい!!
お財布の中身を心配しちゃいますが・・・
コメントへの返答
2008/01/24 12:14:35
彼らから見ればおじさんですよわーい(嬉しい顔)

確かに・・・全部100円でも7000円exclamation&question
2008/01/23 20:36:55
こんなにだと飽きちゃいますよ~(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 12:15:09
同じの2個でも好きじゃなきゃ飽きますよねたらーっ(汗)
2008/01/23 20:55:10
彼らは無事に間食したのでしょうか??


若いっていいですなぁ・・・(;´д`)
コメントへの返答
2008/01/24 12:16:24
完食まで見届けたかったのですが、まだ選手が揃ってなかったので、帰っちゃいましたバッド(下向き矢印)
2008/01/23 21:04:35
凄いw(゚o゚)w

僕も結構食べるけど…これは絶対無理(-_-;)
コメントへの返答
2008/01/24 12:17:15
ぱちぱちさんも大食いに自信ありですかウッシッシ
2008/01/23 21:16:19
紫>さすがはワカモノやね(笑)
そこはエスパークかね?
コメントへの返答
2008/01/24 12:18:47
イオンのやつですひらめき
高校生おそるべし・・・
2008/01/23 21:29:07
僕の可愛い後輩のブレイズ君も良く食べますが、これは無理かも・・・(^_^;)

ブレイズに挑戦して貰いましょうか(・・?
コメントへの返答
2008/01/24 12:19:35
今度はブレイズさんがハンバーガーを食べるのを観察オフですうれしい顔
2008/01/23 21:39:33
若さ
自分が高校生の時でもこんなに食べれないな~笑
相撲部かな笑
コメントへの返答
2008/01/24 12:20:11
サッカー部とかそんな感じの子達でしたよグッド(上向き矢印)
2008/01/23 21:40:36
さすがにこの僕でも
これは無理です。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2個が限度です(ーー;)
コメントへの返答
2008/01/24 12:20:50
ぇ、ルイ君は2個ですかexclamation&question
僕もそれくらいですひらめき
2008/01/23 21:52:41
見るだけで胸焼けしそうですね…。
食べ盛りの高校生とはいえちょっと多すぎでしょ。。。
コメントへの返答
2008/01/24 12:21:21
食べ盛り・・・あれは越えてますよあせあせ(飛び散る汗)
2008/01/23 22:20:35
こりゃすげーなぁwww

ラグビー部の一団とかなんかな?ふつうの学生にゃ無理な量じゃろし(謎)
コメントへの返答
2008/01/24 12:22:00
そんなゴツイ子達じゃないのが恐ろしいげっそり
2008/01/23 22:33:26
胃が悶絶しちゃう(爆)




確実に3つで限界(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 12:23:15
フツーはそれくらいですよダッシュ(走り出すさま)

当分はハンバーガーいりませんね冷や汗2
2008/01/23 22:55:52
やっぱハンバーガーばかりぢゃ飽きるんかな?ちらほらチーズが入ったものも見えますが…笑








ってか多っ!!!
コメントへの返答
2008/01/24 12:24:07
種類は何個かあるようでした指でOK

味を変えても食べれそうにありませんが・・・
2008/01/24 09:09:08
1人1トレー担当(^~^)

僕も4個なら食べれるけどヾ( ´ー`)
コメントへの返答
2008/01/24 12:24:53
4個もナカナカ凄いじゃないですかexclamation×2
2008/01/24 09:39:58
ネタ系のサイトにマックのメニュー全て頼むってのあったけど
これはこれで圧巻!

コメントへの返答
2008/01/24 12:25:35
それも見てみたいるんるん
皆がきょどってましたよたらーっ(汗)
2008/01/24 09:45:41
すご!Σ(゚Д゚;

これは食べてて飽きそうですね。

飲み物やポテトなんかは
なかったのですか?
コメントへの返答
2008/01/24 12:26:12
僕が見てる時は飲み物やらも一切なかったんですが・・・汗
2008/01/24 10:30:28
おじさんもびっくりです(笑)


僕の知り合いはハンバーガーのパテ抜きを注文してましたるんるん

マックネタは検索するといろいろ出てきますよねるんるん
コメントへの返答
2008/01/24 12:26:58
パテ抜きって何ですかexclamation&question

マックネタ探しましょうかるんるん
2008/01/24 10:34:58
あり得ない量ですね冷や汗 相撲やってるとか!? これだけ買ったらいったい幾らになるんでしょう(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 12:27:43
彼らの正体とお支払いが気になるとこですが・・・

細身な子達でしたよあせあせ(飛び散る汗)
2008/01/24 14:36:30
パテは肉です(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 15:13:45
肉抜きならケッコー食べれそうですねるんるん
って、そーゆぅ問題じゃないかたらーっ(汗)
2008/01/24 15:35:49
ャバィ冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
マックにそんなグッド(上向き矢印)
ぉ金ドル袋使ぇナィうれしい顔失恋
ぁる意味どんっ(衝撃)チャンピョンexclamation×2ワラ
コメントへの返答
2008/01/24 16:14:36
彼らはきっとリッチメンぴかぴか(新しい)
お昼に1000円ってフツーにランチ食べれますもんねたらーっ(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイール到着からの加工へ旅立ち…」
何シテル?   11/29 08:22
夫婦でマーチに乗っておりました♪ (ねずみ色の12cと黄色の12SR) ねずみ色→インプレッサ(GH2)と乗り換え、 現在はアコード(CL7 Euro...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達


ただいま、ほとんど更新しておらず、ログインすらしていない状態です。
また、お友達の数が多く、全員の方と絡めていない状態ですので、自分からお友達のお誘いはしておりません。

それでもよいと言う方は気兼ねなくお誘いください***
99 人のお友達がいます
binRbinR * ヒロ@110RACINGヒロ@110RACING
マティスマティス YO-SUKEYO-SUKE
駿介駿介 セイユウセイユウ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ウチのメインカー! お買い物、遊び用の妻車です。 【Exterior】  Bonne ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
じいさん色のおじさん車。 前オーナーからのパーツたち ・無限ドアバイザー  →   撤 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
現在、パーツ売出し中です。 パーツレビューのパーツで気になるものがありましたら、 気軽 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
・現行車 ・マニュアル ・5人乗り で探したところ、コレになりました♪ ファミリーカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる