• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

51RXの"赤鯨" [カワサキ GPZ1000RX]

不明 タックロール風シート 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月15日
カテゴリ : インテリア > シート
不明 タックロール風シート
純正シートの表皮を、以前にDIYで張り替えし、見た目は良くなってたんですが、いかんせん中のアンコ(クッション)がくたびれていました。

特に問題も感じないで乗っていたんですが、中距離のツーリングに出かける機会が増えると、お尻がかなり痛くなってしまいます・・・・

そこで、どうせならと、アンコも綺麗に新品成型してもらい、表皮もタックロール風に張り替えしてもらいました。
座り心地も抜群になり、お尻の痛さもかなり減少しました。

値は張りましたが、満足です。

これでまた当分乗れそうです(^^)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RECARO / SR-7F GK100

平均評価 :  ★★★★4.81
レビュー:52件

BRIDE / ZETA2 NEOS(ブラック)

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:39件

sparco / FIBERGLASS RACING SEAT CORSA

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:194件

BRIDE / EXASⅢ SPORT-C

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:93件

BRIDE / ZIEG2

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:24件

RECARO / スポーツシート Cross Sportster

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

DAYTONA(バイク) HGテンプメーター

評価: ★★★★★

ブリジストン バトラックス BT-023

評価: ★★★★★

カワサキ純正 冷却水ホース

評価: ★★★★★

モリワキ エンジンスライダー

評価: ★★★★★

DAYTONA(バイク) ゴールデン ブレーキパッド

評価: ★★★★★

ニッシン ラジアルポンプブレーキマスター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/01 13:17:57
こんにちは、いつもお世話になります(笑

私もその昔、GPのシートをS1風に張り替えしてもらって、こんな感じでした。

いいなぁ、雅さんのRXを見ていると思わずニヤニヤしてしまいます。若かりし頃を思い出して(笑
コメントへの返答
2017/10/01 17:18:45
こんにちは!お久しぶりですね(´▽`)ノ
本当は、ここまでお金を掛けるつもりじゃなかったんですが、なんかくたびれてくると、年数が年数だけに、余計にくたびれて見えるんですよねぇ。
また、パーツ1つでも現代風にしてしまうと、変に目立ってしまうので、難しいです。
少しレトロ調がベストですね。
私の中の昭和のアイドルは、絶対に平成アイドルにはなれないって事ですね(笑)
これからも、昭和車を大事にしてやります。

プロフィール

「阪神タイガース!来年も頑張ってや~!」
何シテル?   10/17 22:28
スカブランドからHN変更しました。 特に意味はありませんが・・・・(笑) 52エルグランドに乗ってます 51キャリィも乗ってます 時々、スぺ―シアに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

★スピードスターMK1 ホイール ナット交換★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 17:38:09

お友達

ほぼ放置状態ですので、お友達申請していただいても、お断りはしませんが、あまりコメも入れませんので、楽しくないかもですよ(汗)
19 人のお友達がいます
どさんこどさんこ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム といさん@WIZといさん@WIZ
軽虎小僧☆軽虎小僧☆ くり坊くんくり坊くん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ GPZ1000RX 赤鯨 (カワサキ GPZ1000RX)
片思いだったあの娘がようやく納車となりました! 1986年生まれの子なんであちこちに経年 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2016・916納車
スズキ キャリイトラック ぱみゅぱみゅ (スズキ キャリイトラック)
5Fマニュアルのターボ車です!グレードはKU! 仕事で色々と必要になってきたのと、通勤で ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁さん専用車です(笑) 42顔した32です(笑) ルークスハイウェイスターからの、乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.