• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

とりあえず・・・

とりあえず・・・ しかし眠い・・・。とりあえずいい画像がないのですが、ライトのインナー塗装前と塗装後の画像をUPします♪
ちょっと見にくくてすみません・・・m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 02:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 02:40:05
カッコイイッす
引き締まって見えますね~。
おいらのもしてみようかな?
コメントへの返答
2006/04/11 02:46:56
ありがとうございます♪
ロックさんのライトのインナーは・・・もう黒いじゃないですか(笑)でも、自分がもし前期買ってたらイカリング入れてるかもしれません(^_-)-☆
2006/04/11 08:12:11
こうやって見ると・・・
ゴツイというか怖いというか
ますます近づきたく(近づいてもらいたく)ないっス(爆)

でも黒ボディならではの精悍さが出てていい感じだね
コメントへの返答
2006/04/11 11:50:16
どもです♪そっ・・・そんなぁ~怖いなんて(笑)
白ボディーにも合うと思いますよん!?
2006/04/11 10:51:12
こんにちは~^^
メリハリが出て引き締まったね~^^
コメントへの返答
2006/04/11 11:52:58
こんにちは♪ありがとーです!キャロさんも逝きますか?(笑)
2006/04/12 07:20:47
引き締まった感じが良いですね(^O^)

車体が黒だから凄く良い感じですね♪白だとどおだろ…
コメントへの返答
2006/04/12 11:55:52
ありがとうです♪
確かに白ボディーだとどうなるんでしょう・・・想像つきません。失敗したら嫌ですしね(^^;)
2006/04/12 17:46:45
ステージアでは定番?それとも個性的になったのかな?
とにかく満足いく仕上がりでよかったね~。
コメントへの返答
2006/04/12 21:05:50
ども♪サンキュー!!
満足だけど、もう少し何か欲しいかな~と・・・(贅沢?)(^_^.)
定番なのかどうかわからないよ・・・まだまだステの知識も無いし、ステオーナーの皆さんがどんな事してるのかそんなに把握できてないし(汗)頑張るぞ~っ!!(^_-)-☆
2006/04/15 12:55:53
ハウジングに色が付くとイメージ変わりますね。
国産車のライトはしっかりアッセンブリされてるからレンズを分解するのは
骨ですよね。
以前乗ってたOPELは夏なら指で外せました。(^^;)
コメントへの返答
2006/04/15 13:08:04
ありがとうございます♪確かに変わりますよね~!
夏に手で外せるんですか~・・・スゴイですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@qua
羨ましい~…18とか普通に出勤なんで3日しか休めないかも(^◇^;)トラブルあったら更に休めないかも{(-_-)}
気を付けて楽しんできて下さい♪」
何シテル?   08/06 00:52
仕事の多忙期には、更新できず休止状態になってしまいますがご了承ください。ゴメンナサイ。。。 非常にマイペースなユル~イ感じでマッタリしてますが宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Schw&ouml;ren 株式会社シュヴェーレン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/21 12:32:36
 
L'Atelier Abflug 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/17 22:12:34
 
GALLANT ABFLUG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/17 22:08:24
 

お友達

お気軽にポチッと押して下さいね~っ!!

↓返事確実120%です(笑)宜しくお願いします♪
91 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
kazkaz * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
GANADORGANADORみんカラ公認 3代目わか3代目わか

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
2012年7月に納車。地道に仕上げていきたい…でも弄る時間が無い〜(^◇^;) しばらく ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1番最初に乗ったチューニングカーです。最初はGTRを見てたのですが、Do-Luckでフル ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2シーター、内装取っ払い、ロールバー、ARC前置きIC、爆音2本斜め出しマフラー、ete ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32では2代目です。やはりRBの魅力に我慢できず・・・(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.