• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

航続可能距離…

航続可能距離… 言ってみれば、タンクに残っているガソリン量で、あと何キロ走れるかって事ですね。

こんな表示が出るなんて、F1のピットみたいだな~って思いました。
もちろんFDでもWISHでもなく、会社の役員社用車マジェスタです(^^;

でも、この機能がFDに搭載されていたら、みるみるうちに数字が減っていって、心臓に良くなかったりして。

ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2006/10/13 16:33:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2006/10/13 16:43:38
マジェスタは色々な機能があってオモチャにするのは楽しそうですね…(笑)
しかしこんな車に乗ってる人がギリギリまで給油しないんですかね?^^;
コメントへの返答
2006/10/13 16:51:25
あはははは…(^^;
私が使っていて、いつものクセで…。
2006/10/13 20:06:01
何かメーターに日本語って見慣れてないのでしっくりこない(;゚д゚)
面白い機能ですけどこう露骨に日本語をドカンと書かれると微妙ですねw
コメントへの返答
2006/10/13 22:43:18
他にもボタン1つで、「給油後燃費」とか、何種類か情報が出ました。
2006/10/13 21:14:53
うげ~さすが高級車ですね
確かにFDだったら・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
心臓に悪いでしょうねwww
コメントへの返答
2006/10/13 22:43:55
ブースト計に連動して、カウントダウンが…(--;
2006/10/13 22:13:56
漢字がメーターに表示されるなんて変な感じですね(^^;
これがFDなら一気に減っていくんでしょうね!!
でもマジェスタもそこまで燃費よくないですよね。
コメントへの返答
2006/10/13 22:45:30
街乗り&高速ベースで(って言うか、マジェスタで他に乗り方が?)、8km位ですね~。
2006/10/13 22:38:37
マジェスタってこんな面白い機能があるんだ~。
はぢめて見た(w
皆さんが言うようにメーターに日本語表示って違和感ありますね(汗)
コメントへの返答
2006/10/13 22:46:02
そもそも「航続」って言葉、普段使わないですよね~(^^;
2006/10/14 01:42:05
こんばんわ
こちらでは、お初になりますね。
今後よろしくお願いします。

私はWISHの燃費計にも関心していたのですが、さすがマジェスタですね。FDでも心臓に悪そうですが、エルグランドでも心臓に悪いのは同じですよ。お互い燃費は気にしちゃいけない車ですね。
コメントへの返答
2006/10/14 09:40:54
いらっしゃいませ~(^^)

実は、何気にエルグランド好きでして、仕事等でレンタカーを借りる時は、出来るだけエルグランドにしています(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東北新幹線なう」
何シテル?   01/25 10:14
東京のSPIRIT R/TypeB乗り、ホテルの支配人と申します。 大事にしすぎて(?)あまり乗っていないと奥様から突っ込まれつつ、バレない程度に手を加えなが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

目指せ、お友達全県制覇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/26 22:25:37
 
HOTEL NJD GARDENS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/09 22:44:03
 

お友達

年上さんから年下さん、男性に女性に中性(?)さんと、幅広~く宜しくお願い致します。

夢は、お友達で全県制覇…なんちゃって(^^;
64 人のお友達がいます
ショ~ジ@白FC(元TORA)ショ~ジ@白FC(元TORA) keikakeika
ましゅ~ましゅ~ RE-smithRE-smith
chimachima ちーふ!ちーふ!

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
製造終了後に「欲しい欲しい病」にかかり、東京在住の私が千葉県のディーラーで、函館市から取 ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
オープンの楽しさと、V-TECの楽しさを兼ね備える、1.6Si-R(5MT/電動トランス ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
WISH購入の下取りでお別れした、マークⅡグランデツインカム24です。 当時ハイメカツ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1800ccのX-エアロスポーツパッケージです。 父親が購入するにあたって、ディーラーと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる