• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Pockeのブログ一覧

2017年10月02日 イイね!

パサちゃんがパンク(>_<)

パサちゃんがパンク(&gt;_&lt;)久しぶりの投稿がこんなネタとはw
近所の銀行に行ったらタイヤが変!ということですぐに自宅に戻って交換。
1本だけボルトがインパクトでも緩まなかったので荒療治^^;;;
よい子はまねをしないように。スペアのスペアタイヤと交換。この車は装着タイヤと同じタイヤホイールセットなのです。でもって予備でホイールタイヤセットを1本買っておいたのでスペアが2本あります^^
原因究明はこれから。
Posted at 2017/10/03 01:29:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ
2017年09月25日 イイね!

「Nicole Circuit Day 2017」の案内が来た!

「Nicole Circuit Day 2017」の案内が来た!「Nicole Circuit Day 2017」の案内が来た!
参加車両どうしよう^^;;;
関連情報URL : http://www.nicole.jp/ncd/
Posted at 2017/09/25 18:32:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2016年12月09日 イイね!

グランクーペ420i ラグジュアリー

グランクーペ420i ラグジュアリー最初は全く考えていなかったグランクーペ420i に試乗することに^^;;;
理由は、展示車を実際にみて
1.以外と荷物の積載能力が良い
2.後部座席も圧迫感などなく普通に使える
というこがわかったので。
返却タイミングの双方の都合により2日間も借りることができました。
 仕事で出掛ける必要があり、高速道路を含む250kmを一日で走りました。
思った以上に、動力性能が良くてびっくり。リヤウィンドウ越しの視界は狭めですが運転していて大きさを感じさせないので運転しやすかったです。だけど自宅でE36と比べたらやはりE36はコンパクトでいいなと思いました。
経済性も新しい車だけあって燃費も良かったです。
というわけで、時期営業車の有力候補ニナリマシタ。^^

見積ももらってけっこういい条件出してもらったのです・・・
Posted at 2016/12/09 23:40:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2016年12月09日 イイね!

F30 320dに試乗

F30 320dに試乗ディーラーからお誘いが有り、1日貸してくれるというので試乗してきました。
次期営業車候補の320dです。
最近、年間2万kmぐらい乗るので経済性が良さそうなので。
新しい車は、いろいろな、アシスト機能の充実には驚かされます。
アイドリング時と引っ張った時だけディーゼルを感じますが、低速からトルクがあるため速いです^^
でも、イマイチ物足りないのでありました。
ちょっと気になった展示車にあった420i Gran-coupeの試乗車があると言うことで後日借りることにしました。

つづく
Posted at 2016/12/09 17:58:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2016年07月08日 イイね!

破れた(;_;)

破れた(;_;)なにげなく、フロントフェンダー内を覗いたら何か飛び散ったような跡を発見!
タイヤを外して確認したら
ドライブシャフトブーツが裂けてグリスが飛散していました(涙)
食品用ラップで応急処置して修理に出しました。トホホ
でも早く気がついて良かったと思うことにします。
Posted at 2016/07/08 17:50:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロブレム | クルマ

プロフィール

「420iいいなぁ」
何シテル?   12/09 17:58
乗り物好きの大人気ない大人です。(^^ゞ 趣味はヨット、自転車、オートバイ、自動車etc.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車速パルスカットSW設置-MMS脱着手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 21:30:47
お仕事 
カテゴリ:Work
2011/07/27 22:49:53
 
AYAKI 
カテゴリ:Jazz
2009/03/23 22:53:39
 

お友達

仲良くしてくださ~い(^O^)/C□☆□D\(^_^ )
33 人のお友達がいます
な://からぁひよこな://からぁひよこ かいまんかいまん
にゃあ@+にゃあ@+ CBXsuper6CBXsuper6
yosukeyosuke ハセヤンハセヤン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
1995年式 E36M3-GT M3GTは欧州のみの販売で350台ぐらい生産されたらしい ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
営業車として購入。 FF&ATは人生で自分用としては2台目。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
カーボンフレーム、カーボンホイール フルサスとi-driveのおかげで長時間乗っていても ...
ヤマハ YZF-R1 YZF-R1 (ヤマハ YZF-R1)
出て間もない頃購入。雑誌にも何回か登場。 着ているつなぎは、お宝。 平忠彦氏が1996年 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.