• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

13回目のチャレクラと走行会

24日になりますが、鈴鹿に行ってきました。
約2ヶ月ぶりのフルコースです。
予定では22日の南コースでしたが、諸事情で行けませんでした(^^ゞ


いい天気

 

前回は、上手く走れずなんと2分53秒/(-_-)\
初めてフルコースを走った時と同じでした。



今回からゴープロを付けてみました。
前の32は、ロールケージの斜行バーに取り付けてました。



今の32はロールケージがないので・・・
少しカメラアングルが高すぎ(^^ゞ


午前と午後の2枠を走りました。
クルマにまだ慣れていないので、無難に走りました(汗)
たいしたタイムではありませんが、2分39秒でした。
これからですo(^▽^)o


 





この日は、関西サービスの走行会にお友達も走られました。





 


凄い32も走っていました!



カッコイイ車が沢山走っていました。


 


関西サービスのR35






次回は、来月の南コースの予定です。
お疲れ様でした。


ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2015/02/26 23:08:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/27 13:27:31
ちょっと顔出しましたがお留守でした(^^;)
また次回お願いしま~す(^^)
コメントへの返答
2015/02/27 20:46:36
わざわざ、ありがとうございました。
32番ピットの友達のところに行ってた時だと思います(^^ゞ

こちらこそよろしくお願いします♪




2015/02/27 14:57:13
お疲れ様でした〜^_−☆

暖かくなって来ました次回はランデブーしやしょ( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015/02/27 21:03:44
先日は、お疲れ様でした。

フルコースでは、出来るだけついて行こうと思いましたが、デグナーで諦めました(笑)

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2015/02/27 15:11:43
当日はお疲れ様でしたー!!
朝お会いした時は本当にびっくりしましたが、お陰様でピットでも楽しく過ごさせて頂きました♪♪
走りの方もお互い無事&ベスト更新出来て良かったですね(*^^)v

また次回、ご一緒出来る日を楽しみにしています(^_-)
コメントへの返答
2015/02/27 21:24:19
お疲れ様でした。
奇遇でしたね♪
こちらこそ楽しい時間が過ごせました(^-^)
楽しく走れましたね!
帰りは挨拶できずに、すみませんでした。

次回もご一緒しましょう♪
2015/02/28 01:04:38
お疲れ様でした。
新しい32にも少しづつ慣れてきたようで(*^_^*)
天気も良く楽しく鈴鹿を走られて羨ましいです。
チャレクラ走りに行きたいが日帰りだと…。
でもまた鈴鹿走りたい^_-☆
一緒に走る機会がありましたらその時には
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015/02/28 21:59:37
はい。少しずつ慣れてきました(^-^)
前の32と比べると良い所と悪い所がありますが楽しく走れるように仕上げていこうと思います♪
お友達の走行会もあったので、いい天気で
良かったです。
出来れば、宴会も兼ねて泊まりで(笑)

今年は、ご一緒できるのを楽しみにしてます(^-^)
2015/03/02 15:49:37
楽しんで はりますねぇ~♪

今年は 思い切って。。。

南コース 行ってみたいですねぇ~(笑)
コメントへの返答
2015/03/02 20:26:54
32ライフ楽しんでます。

南コースは個人的にオススメです(^-^)

走れば、楽しさが分かりますよ!
楽しみにしてます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブレンボブレーキ http://cvw.jp/b/1706973/38423835/
何シテル?   08/21 19:35
もと32です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
通勤快速(^-^)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2代目のR32 GT-R
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3年4ヶ月ありがとう(^-^)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年所有していました。 いろんな所にドライブに行きました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.