• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フモタンのブログ一覧

2017年01月28日 イイね!

2017年1月26日

その日は私が退院して6日目に突如訪れました。

あっという間に赤ちゃんが生まれましたヽ(´∀`)ノ

あ!!ってなってから生まれるまで、ほんの数時間の出来事だったんですが、
いろんなことが一気にやってきて、すごく濃密で濃厚な数時間でした。


私はお腹を負傷したけど、傷はいずれ治るから大丈夫。
娘を抱っこして幸せそうな旦那さんを見てると、ここまでがんばってよかったなぁって思います。

もちろん私だけの頑張りじゃなくて、娘自身も、旦那さん、お母さんたち、病院の先生や看護師さんたち、他にも私たちに関わってくれたみんな。
みーんなのおかげで娘は無事に生まれてくることができました。

大げさじゃなくて、本当に。
私の力だけでは赤ちゃんをお腹に入れておくことできなかったから。

みんなに感謝です。ありがとうございました。


新米母さん頑張ります。


(・Θ・)フモ@お腹負傷中
Posted at 2017/01/29 00:08:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2017年01月19日 イイね!

入院生活111日目

こんにちは(。・ω・。)

明日退院です。むふふ。
嬉しすぎて嬉しすぎて、言葉になりません。

結局早期の退院は叶わなかったけど、元々は早く帰りたくて連れてきたカエルさん。
注・『帰る』と『カエル』をかけた。寒。




シャワー以外は片時もそばを離れてくれなかった点滴のガラガラ。正式名称は知らない。
明日の朝でさよならです。





本当に本当に長かった!
看護師さんたち、旦那さんやお母さんたちもみーんな言うけど、ホント~~~に長かった!!
ここまでこれたのはみんなのおかげです。

明日、10月1日に入院して以来112日ぶりに外に出ますが、寒くて風邪ひきそうね…(ノД`)

家に帰ったら、とにかくお風呂に入りたい。湯船に浸かりたい。

今夜は嬉しすぎて眠れないだろうな~(・∀・)ワクワク
Posted at 2017/01/19 09:51:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2017年01月08日 イイね!

入院生活100日目 今年もよろしくお願いします

ご無沙汰してました(・Θ・)フモフモ

忘れもしない12月16日に個室に移動になって、携帯弄る気力もなくみんカラお休みしてて、今日やっと久しぶりにみんカラ開いてます。

全然イイねとかしてなくてゴメンナサイ(´;ω;`)
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪


今日で入院100日目。
やっと退院の日が目前まで近付いてきましたヽ(´∀`)ノ
再来週退院です。
退院するのも嬉しいし、もうすぐ生まれてくるのも嬉しくて、ひとりニヤニヤしています。
ひとりニヤニヤは端から見ると気持ち悪いです。

本当に本当にあともうちょっと。
頑張ります(。・ω・。)
Posted at 2017/01/08 20:35:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2016年12月14日 イイね!

入院生活75日目

入院生活75日目こんにちは(・Θ・)ノシ

チャイルドシートが届きました♪
写真撮って送ってくれたんですが、カッチョイーです。
素敵なブラウンです。
試しに座らせたジェラトーニが可愛すぎてたまらんです(*´Д`*)ハァハァ

早く赤ちゃんを座らせたい気持ちになりますが、まだ生まれたら困ります(>_<)
赤ちゃんは順調に成長しているけど私のお腹が持たなくて、早産してしまいそうで、昨日点滴の流量が一気に上がりました。

不安で不安で、まだ出てきちゃダメだよ~って言い聞かせてます。
なんとか年内は持ちこたえたい。無事に新年を迎えられますように。

点滴上がったから副作用でしんどいけど、がんばります(。・ω・。)
Posted at 2016/12/14 15:46:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2016年12月08日 イイね!

入院生活69日目

こんばんは(・Θ・)

今日、同室で仲良くなった子が無事に退院していきました。

さ・び・し・い(´;ω;`)

戻ってきちゃダメだよっ!予定日が近いから出産の時にまた会おうねっ!って見送ったけど、

さ・び・し・い(´;ω;`)笑


入院しなくてすむならこんな辛い入院はしないに越したことはないから、家に帰れてよかったねぇって心から思える~。
私は今、退院の「た」の字も出ない状況なので、おとなしくしてます。トホホ。

私もあと40回くらい寝て起きたら家に帰れるもーんヽ(´∀`)ノ
※ただし、お昼寝を除く



そろそろ赤ちゃんを迎える準備をしなくてはと思い、旦那さんにチャイルドシート選んでね~と伝えました。
ハリアーに積むチャイルドシートは真剣に選んでくれるはず(笑)

みんカラのパーツレビューにもチャイルドシート結構載ってるしね。
旦那さんにおまかせです。
…え?ま、丸投げじゃないヨ(゚∀゚;)アセアセ

私は私で、細々したものをちょこっとずつ買い揃えていこうと思います♪
Posted at 2016/12/08 18:10:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「We'll be alright!」
何シテル?   11/28 16:45
フモタンです(・3・)ノシ 白のN―WGNカスタムに乗ってます。 夏用にMINIが欲しいです。 某食品会社で、品質管理のお仕事してます。 アマチュアバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

にゃんこ友達と、B'z友達が欲しいです♪

人数稼ぎはお断りです(´;ω;`)
30 人のお友達がいます
R64sniperR64sniper * ちびすけちびすけ
朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ NT-1 ばっし~NT-1 ばっし~
レクさとレクさと Nwn-renNwn-ren

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2014年5月31日納車ヽ(´∀`)ノ 初めての新車♪ 大事に乗ります。 Nさんも私 ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
よくあの車からハリアーに乗り換えたもんだと、あの車を知る人はみんな言うみたいだけど、私は ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて自分専用に買った車。 まだまだ乗るつもりだったのに、エンジンが悲しいことになって ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ホントにホントにいいコでした。 中古で埼玉県のショップから購入。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.