車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
入院生活10日目
こんばんは(・Θ・)ノシ

入院生活も10日目。
入院予定1~2週間って言われてたけど、1週間が過ぎても退院に関して何も言われない…(-"-;)
果たして私に退院の日はやってくるのか、まさかの来年の出産まで退院できない最悪のパターンなのか、
ゴールが見えなくてまた心が折れます…。

いや、一応のゴールはあるけど、いささか遠すぎてね…

2週間目できっと何らかの進展があるよ!と旦那さんに励まされたので、あと今週末までとりあえず耐えてみようと思います。


1日3回出される食べきれない量のご飯も、
3日に1回しか入れないシャワーも、
24時間繋ぎっぱなしの点滴も、
苦痛だけど慣れてくるものですね。


だけどやっぱり家に帰りたい(T_T)
あとはー、
モスバーガーのプレーンドックが食べたい。
いくら丼食べたい。
ソフトクリーム食べたい。
ピザポテトをバリバリむしゃむしゃ食べたい。
髪の毛切りに行きたい。
家のお風呂に入りたい。
赤ちゃんグッツ買いに行きたい。

欲望の塊と化しています…。
あー私今体重何キロなんだろーなー(遠い目)
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2016/10/10 20:59:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:07:50
フモタンさん、こんばんは。

あは(^◇^)
それだけの欲求があれば、何も問題ありません。
心が元気な証拠です。

今は、これから先のための時間です。
今があるからこそ、これから先があります。
過ぎてしまえば、何てことないハズです。

近い将来のために、よ〜く覚えておきましょう。
『あの時はサァ…』っ言い合えるために、
今はチョットだけ耐えましょう。

全ては、フモタンさんのこれからの
幸せのために…(๑╹ω╹๑ )ノ
コメントへの返答
2016/10/12 21:41:19
レクさとさんこんばんは♪
心の元気はだいぶ取り戻してはきましたよー。

そうですね、きっとあとで懐かしくなるんでしょうね。
何もせず上げ膳据え膳でただベッドで寝てた日々…
あの日に帰りたい!ってなるかもしれないですね(^_^;)

正直、安定期の平和なマタニティライフを羨ましく思いますが、この入院生活も私のマタニティライフ。旦那さんと会いにきてくれて、メールいっぱいしたりするのが付き合ってた頃みたいで新鮮です♪
2016/10/11 19:05:23
焦らず1日、1日を乗り切ればと、”時”は必ず来ますよ(^^)
旦那さんの励ましは何より1番の力の源でしょう!
我慢した分、お楽しみが待ってるかも!?です(^^♪

最近、他人の幸せな出来事を見るのが何よりの楽しみなのでまた良い出来事がある事を楽しみにしてます( p^ω^q )ガンバッテ
コメントへの返答
2016/10/12 21:56:38
食べて寝てを繰り返してたら、あっという間に2週間近く経ってたよ。
1日はすごく長いのになぁ~。
順調に点滴へらせてきてるから、あとはこのまま安定してくれたらいいんだけどね。
そしたら夢の退院…(*´∀`*)
まっすぐソフトクリーム買いに寄ってもらおうっと。

>最近、他人の幸せな出来事を見るのが何よりの楽しみなので

ヒロくんこんな大人なコメントを(ノ△T)
うんうん、そうだよね、人の幸せを喜べないと自分にも幸せやってこないもの。
本当にそれは感じるよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「We'll be alright!」
何シテル?   11/28 16:45
フモタンです(・3・)ノシ 白のN―WGNカスタムに乗ってます。 夏用にMINIが欲しいです。 某食品会社で、品質管理のお仕事してます。 アマチュアバ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
にゃんこ友達と、B'z友達が欲しいです♪

人数稼ぎはお断りです(´;ω;`)
29 人のお友達がいます
≡sunny≡39≡sunny≡39 hiro 1001hiro 1001
朝帰りのお父さん☆朝帰りのお父さん☆ 比呂☆太郎比呂☆太郎
武蔵急便武蔵急便 N555- renN555- ren
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2014年5月31日納車ヽ(´∀`)ノ 初めての新車♪ 大事に乗ります。 Nさんも私 ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
よくあの車からハリアーに乗り換えたもんだと、あの車を知る人はみんな言うみたいだけど、私は ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
初めて自分専用に買った車。 まだまだ乗るつもりだったのに、エンジンが悲しいことになって ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ホントにホントにいいコでした。 中古で埼玉県のショップから購入。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.