• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月28日

今年最大のイベント。



数週間前から、この日のために仕事を頑張ってました。

今日は、parkoliveさん、ひでろう3氏、smokyさん、潤さんによる2015年最大級のイベントのひとつ、茨城某所のBBQ大会でした。

ギリギリまで天候が危ぶまれ、またお仕事の進捗も悪かったのですが、日頃の努力を神様がお認めになったのか、予想外の晴天。
しかもこの日は、たまたまBLUEぜっとんさん主催の筑波山ツーリングも同県で行われ、フル参加こそ逃しましたがイベント集合前に1年ぶりの再会もできました。

さてメインのBBQですが、最大級規模(と、私は位置付けています)だけあって、多くのお馴染みさんや珍車に会う事ができました。
smokyさん、michaelさんからは素晴らしいお土産もいただき、ゲームで獲得した景品も、往年の稀少品…食事やコミュニケーションもさることながら、文字通り身も心もいっぱいな1日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/29 22:46:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

低価格は正義!
バーバンさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2015年6月29日 22:55
お疲れ様でした!
XXやスープラからつながる、楽しい。
またもお話できず、すみません
チームの連中で、まったりしておりました。
またお会いした際には、よろしくお願いしますv
コメントへの返答
2015年6月29日 23:38
いやいや、ほんとは180SXファンたる自分が食い込んでいかねばならぬところだったのですが、やはりこちらも往年のチームの皆さんとの話に花が咲き・・・です。

いつもお会いできているので、次回は絡みましょ!
2015年6月30日 11:05
お疲れ様でした(^^)

楽しいひと時でお腹もココロも満たされて大満足でした。

またお会い致しましょう‼︎
コメントへの返答
2015年6月30日 21:22
期末テストが作りかけで当日を迎えてしまったので、渋滞する前にと早退しましたので、帰路のマッタリトークをみなさんとできなかったのが残念です。

学会にて、またお会いしましょう。
2015年6月30日 15:17
お疲れさまでした。

木曜までの仕事は間に合ったのでしょうか?(笑)

またどこかでお会いしましょう。
コメントへの返答
2015年6月30日 21:27
ご心配ありがたやー。
木曜実施の古典も、金曜の現代文も、残すは解答用紙と印刷までやりましたが、締め切りは明日なので現在絶賛残業中です!

テストは良いからプラモデル作りたいです。
2015年6月30日 17:46
日曜日はお疲れ様でした。
去年の倍のゲストでパニック気味でおもてなしも出来ず申し訳ありませんでした。
またよろしくお願いします。(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年6月30日 21:31
ローストビーフの味が忘れられません(笑)

BLUEぜっとんさんと会ったのち、下道でセブンイレブンを目指す際に某所に寄り道したのですが、車庫にレクサスが斜めに突っ込んで停めてあったのを見て、なんとなく慌ただしさを察しました。

またの機会、よろしくお願いします!
2015年7月1日 18:49
どうもお疲れ様でした(^^)

お互い、お仕事の愚痴も言い合えて、
わたくしとしては、とても気持ちが軽くなりました!

また遊んで下さい~♪
コメントへの返答
2015年7月1日 22:57
環境は体調維持に大切な条件のひとつですね。

時には殺虫剤も活用しましょう(笑)
2015年7月2日 23:52
お疲れ様でした。

多分久しぶりにお会いしたはずなのに
あまりそう感じなかったのは何ででしょうね?

長いことお預かりしてたものを渡せて一安心でした(笑)
いつ娘に盗られるかと(嘘)

コメントへの返答
2015年7月3日 19:41
来週末頃には成績処理も終わり、少しは夜会のエネルギーと時間もできたらいいなと思っています。

夏は6日間を休暇申請しましたので、ブツはちゃんと色変えさせていただくつもりです。

プロフィール

「【急募】GA70H 廃車について http://cvw.jp/b/1707563/44066573/
何シテル?   06/06 11:54
GA61オーナーのブレイクストームです。クルマのプラモデル大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっぱりデカイね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 20:47:14

愛車一覧

トヨタ セリカXX DUCK (トヨタ セリカXX)
小学校の時にプラモで一目ぼれ。就職直後に購入した前期型の部品取り車として解体から救ったの ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation