• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月24日

勤務先が近いので。



今日も職場の一部の人はお仕事です。私は部活動と、推薦入試の小論文添削を夕方までサービス出勤です。

さて今日明日は、密かに心待ちしていたホビーショウが国際展示場で開催されています。昨年のことはもう忘れてしまいましたが、現在の勤務先は会場からふた駅なので、5時の閉会には間に合うかなと足を運びました。

1時間たらずの滞在の中、それほどクルマ関連の収穫はありませんでしたが、アオシマ社から発売予定のランボルギーニ新作試作品たちや、タミヤブースの新型NSX試作品および実車展示付き!はとても素晴らしいものでした。

残念ながら、一通り回るのが精一杯で5時を迎えて別れのワルツが場内に響き、ジャンク市はすでに片付け中(;´Д`A
明日も行こうかと思いましたが、唯一の晴れ間にセリカを動かさないわけにはいかないのと、お仕事が溜まっているので、今年のジャンクパーツは欲張らないことにします。
ブログ一覧 | プラモデル | 日記
Posted at 2016/09/25 10:30:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

IPFファン感謝デー
(のびすけ)さん

夢の途中~そーのまま~
ペリー2011さん

元旦から…戦利品(笑)
でんでん丸さん

ジャンクパート②…
適当ガレージさん

カペラ入庫〜
YMレーシングさん

どんどん小さくなって・・・ついに( ...
まー坊@愛知県さん

この記事へのコメント

2016/09/25 12:57:17
まあ、無理せずに自分のペースで動きましょう。

これで正解では?
コメントへの返答
2016/09/25 15:43:17
無理せず、欲張らずで。

ご一緒できなくて残念ですが、高校三年生を抱えるとそんなもんかなと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忙殺連勤術師の優雅な一日。 http://cvw.jp/b/1707563/40803793/
何シテル?   12/03 21:21
GA61オーナーのブレイクストームです。クルマのプラモデル大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっぱりデカイね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 20:47:14

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX DUCK (トヨタ セリカXX)
小学校の時にプラモで一目ぼれ。就職直後に購入した前期型の部品取り車として解体から救ったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる