• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブレイクストームのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

ようやく更新しました。



明後日でなんと8周年を迎える私のホームページなのですが、ここのところずっとネタだけ抱えておりながら、時間が無くて掲載できていませんでした。
年末に仲間内で飲みに行って話題が出たことでエネルギーを得て更新した「マイナーチェンジ」に続き、今回は所蔵カタログの変更内容について気がつく限り紹介してみました。

まだすべての情報では無いと思うので、ぜひ洩れをご教授ください。
Posted at 2013/03/31 01:09:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月23日 イイね!

運命のお導き?



昨晩、所用で西東京に行くのに合わせ、西東京でお仕事をされていたひでろう3氏、逆に西東京に帰宅されるユキヒロさんをお誘いして、甲州街道のどっかで集合しようと企み、お二人に連絡をいれました。
みん友であり、私にとってはリア友であるお二人は、まだ会った事がないとのことなので、お引き合わせするなら今日がチャンスかなと。

また、みん友ではないものの、長年お付き合いのあるオーナーさんにもお声かけし、4人の盛大な晩餐会とあいなりました。

ユキヒロさんはデロリアン好き、ひでろう3さんはチロリアン好き(?)、私は…??
Posted at 2013/03/23 11:31:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月19日 イイね!

活動再開の契機に。



本業に没頭するあまり、またその本業も定職にならず就職活動を並行しているため、一番の趣味であるカーモデル製作は停滞することまる3年…しかし先日、自分のホームページをきっかけに繋がった凄腕モデラーさんからサプライズ気味にプレゼントが届き、モチベーションが急上昇してきました。
掲載画像では分かりにくいほど精緻な、セリカ&セリカXX用の各グレードが網羅されたオリジナルデカールセット、およびS13やR32のデカールです。

自分も以前、活動が活発だった頃は、熱転写プリンターと画像処理ソフトでデカールを作って作品の幅を広げていたのですが、自作PCのパーツ交換以後きちんと作動しなくなってしまい、先述の事情も重なり再セッティングすら放置していました。

…マジで凄いクオリティーですね(汗)どれから作ろうかな。。。
Posted at 2013/03/19 02:22:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2013年03月17日 イイね!

初提携。



勤務体系の変更につき、府中で過ごす日も今日で最後というこのタイミングで、西東京エリアで活動しているXXのみん友にお会いすることができました。
現在の私のみん友には、私がデビューする前からリア友だったオーナーがたくさんいましたが、みんカラで知り合ってから直接お会いする方は今回が初めてになります。

クルマも人柄も、予てからイメージしていた通り、礼儀正しくそしてマニアック(笑)
その一面が、「サイドモールの適性位置を知りたい!」とメジャーで測るこの姿でも伝わるかと思いますσ(^_^;)
ユキヒロさん、今日はスケジュール合わせてくれてありがとうございました!!
Posted at 2013/03/17 23:37:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月09日 イイね!

またもや遭遇!!



ここ数日引っ越しのために実家と勤務地の往復を続けている愛機、あっという間に次の給油がきてしまいました。
帰宅途中にある環状八号線沿いのいつものセルフで給油、今回は暖かくなったせいか9.3km/lといつも通りのデータ。6822円の出費でした。

帰路は午後8時過ぎだったのですが、環状八号線に向かう甲州街道の調布付近で、1月以来またもやイカしたXXとすれ違いました。手も振ってみましたが、今度は気がついてくれたでしょうか、ユキヒロさん(^_^)
Posted at 2013/03/09 22:25:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フライング撮影。 http://cvw.jp/b/1707563/40435775/
何シテル?   09/19 17:59
GA61オーナーのブレイクストームです。クルマのプラモデル大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっぱりデカイね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 20:47:14

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX DUCK (トヨタ セリカXX)
小学校の時にプラモで一目ぼれ。就職直後に購入した前期型の部品取り車として解体から救ったの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.