• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブレイクストームのブログ一覧

2014年02月23日 イイね!

紛れもなく本物です。



お、一番早く帰ってアップできた・・・のかな??

横浜で開催されたノスヒロ2Days、仕事を終えて2時間ほど覗いてきました。

一番の目的は、バツマル下関さんにお会いして氏のホンモノの黒リミを拝見すること・・・任務完了。
タイミングが合いそうなみん友さんたちにお目にかかる・・・これもOK。

コレで帰路につけば良かったのに、合流した某氏がとんでもない買い物なんかしたものだから、私も物欲が発動し?スワップミートで小物とプレミアもんのプラモデル(相場の半分以下にしてもらっちゃった)をGET!

お金の事は充分満足なんですが、これ以上未組み立てを増やさないつもりだったことを、帰宅してから思い出しました。

お会いしたXXマニアの皆さん、またこんど!
Posted at 2014/02/23 19:44:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月20日 イイね!

無数の小傷がー(ー ー;)



振替の半日休暇を利用し、風邪気味の身体を圧して母の買い物ついでに夕ドラを敢行。
いつもは父親のセレナで行くマーケットの駐車場に、珍しくXXで入りました。蛍光灯の下だと、露骨に傷が目立ちますねー。

ご近所ドライブにおつきあいいただける皆様、どうか待ち合わせは屋根付き駐車場ではない処でお願いします(笑)
Posted at 2014/02/21 20:24:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月18日 イイね!

目覚めよ、愛機。



今日は半日休暇を振り替えて、雪の片付いた車庫に戻すべく町内一周の昼ドラへ。

特に変わった様子もなく、また珍車に出会うこともなく、40分ほどで終了。明日以降の天候がまたまた怪しくなっていますが、今度は大丈夫でしょうか??
Posted at 2014/02/18 18:42:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

こ、コレはっっ!?



雪かきの作業中、ふと「うちの裏側にあるエアコン室外機どうなったか?」と思い、様子を覗きに行ったら、やはり吹き込んでいたらしく、ファンの周り以外は雪で覆われ、よろしくない状態でした。

室外機救出のため、柵を乗り越えようと登ったその時、お隣の敷地に目をやると…!!

うちの裏は、10年以上前に某大学の下宿がつぶれ、外車屋さんのモータープール?になっており、初代マッハ1やスティングレイ、ZR-1などステキなオールドアメリカンがたまに入ってきます。
そして今日は、積載車にレストア待ち?のコイツが!!

劇中仕様はもちろん、ノーマルも大好きなんですよ。
Posted at 2014/02/16 09:15:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月15日 イイね!

なんじゃコリャあああ((((;゚Д゚)))))))



昨日の予報じゃ、暖かめの雨が6cm程度の積雪をゆっくり融かし…って言ってたじゃーん(;^_^A
朝起きて出勤前に様子を見たら、どう見ても前回の20cmより積もっとる…晴れても明日は動けなさそうですね。

そろそろ、職場からも出られそうですが、帰宅後は雪かき確定ですね。
そうそう、車高はどれだけダウンしてるかな。
Posted at 2014/02/15 11:04:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「復帰準備に向けて。 http://cvw.jp/b/1707563/40106106/
何シテル?   07/17 21:43
GA61オーナーのブレイクストームです。クルマのプラモデル大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

やっぱりデカイね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 20:47:14

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX DUCK (トヨタ セリカXX)
小学校の時にプラモで一目ぼれ。就職直後に購入した前期型の部品取り車として解体から救ったの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.