• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブレイクストームのブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

今年最大のイベント。



数週間前から、この日のために仕事を頑張ってました。

今日は、parkoliveさん、ひでろう3氏、smokyさん、潤さんによる2015年最大級のイベントのひとつ、茨城某所のBBQ大会でした。

ギリギリまで天候が危ぶまれ、またお仕事の進捗も悪かったのですが、日頃の努力を神様がお認めになったのか、予想外の晴天。
しかもこの日は、たまたまBLUEぜっとんさん主催の筑波山ツーリングも同県で行われ、フル参加こそ逃しましたがイベント集合前に1年ぶりの再会もできました。

さてメインのBBQですが、最大級規模(と、私は位置付けています)だけあって、多くのお馴染みさんや珍車に会う事ができました。
smokyさん、michaelさんからは素晴らしいお土産もいただき、ゲームで獲得した景品も、往年の稀少品…食事やコミュニケーションもさることながら、文字通り身も心もいっぱいな1日でした。
Posted at 2015/06/29 22:46:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月22日 イイね!

到着しました。その2


今号のGワークス、お知り合いのXX二台に続きまたまたハードなXXが紹介されてます!
私は立ち読みで発見した帰宅路に、ネットで注文しました。

まるまるネタバラシするわけにもいかないので、書店にて見つけてくださいね。
Posted at 2015/06/22 21:46:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月21日 イイね!

到着しました。



発売日の数日後まで、予約してなかったことを忘れてヒヤ汗をかいたトミカリミテッドの70スープラでしたが、無事購入できました。
残念ながら、予算の関係でポリスカーは落とすことにしましたが、コレクション棚がまた充実しました。

できれば、中、後期も企画してほしいんですがーー
Posted at 2015/06/21 21:16:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月20日 イイね!

来週に備えて。



プチドライブの最中ふと思い出し、主治医のところに飛び込みました。2月の車検以来、それほど距離と搭乗回数は伸びていませんが、逆にそんな状況だからこそ、湿気のたまる時期ということもあってオイル交換が必要と判断しました。

来週に北関東まで行くのだから、これは重要です!
Posted at 2015/06/21 21:08:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月18日 イイね!

ビックリしたあ〜。



先日ネットで慌てて購入したトミカリミテッドの70スープラたちが届いたのかと思いきや…

帰宅して梱包を解くと、なんとXXのミニカーが出てきました(笑)これ、何ヶ月も前から発売延期のお知らせがずいぶん繰り返されて、予約したことなんかすっかり忘れてました!

気になるデキの方ですが、ちょっと雑な部分があるかなと。予約時よりだいぶ値段が下がった気がするのです(もうはっきり覚えてないです)が、出来につりあったといえる…かな?

残すは、早くトミカリミテッドきてほしいです(^^)
Posted at 2015/06/18 21:37:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「届け、我らの願い。 http://cvw.jp/b/1707563/40610737/
何シテル?   10/22 17:40
GA61オーナーのブレイクストームです。クルマのプラモデル大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっぱりデカイね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 20:47:14

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX DUCK (トヨタ セリカXX)
小学校の時にプラモで一目ぼれ。就職直後に購入した前期型の部品取り車として解体から救ったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.