車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月15日 イイね!

トレーラー仲間のオフ会で静岡におります。

久能山東照宮に行ってきました。

ロープウェイ?

そんなもの、使いませんよぉ




しっかし、こんなに階段あるとは・・・・




こんなに、立派な建築物だったとは・・・・


日光東照宮より、家康さん好みだと思います。

Posted at 2017/04/15 22:04:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンピングトレーラー | 日記
2017年04月01日 イイね!


おhお久しぶりです。

ファミリーパーク那須高原に来てます。

ツールド栃木の開催で到着が遅れました。
事前調査をしなかったのは反省です。



鹿の湯に行き、まったりしております。
Posted at 2017/04/01 21:01:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャラバン | 日記
2017年03月25日 イイね!


昨日、バンコンのセピア号を売却しました。

ちょこっと寂しいので、ゴトー君とおでかけ。

運良くキャンセルがでたそうで、栃木の足利に来てます。




6サイトのみですが、サイトは広く、AC付き、シンク付き、駐車枠2台で格安の利用料。
駐車枠からはみ出さなければトレーラーでもOKってことでした。

ゴトー君でも全く問題なし。ヨーロピアンなら全長8mでもいけると思います。



いつものように、くつろぎました。

Posted at 2017/04/01 20:57:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャラバン | 日記
2017年02月03日 イイね!

今年は、例年より1週間早いようですが、
招待券なんか貰ったんで、行ってきます。



と、言うか・・・

これに かこつけた かみさんの買い物にお付き合いです。

誕生日近いんで、素直にご奉仕です。

今回は、セピア号かな・・・

会場でお逢いしましたら、4649。

Posted at 2017/02/03 22:36:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャンピングトレーラー | 日記
2017年01月13日 イイね!

先月のことですが、所用ができて、大子町に行ってきました。

ついでに登Tさんに教えてもらったお店に。


限定10食の「極み」を頂いてきました。


具の入っていない状態で出てきます。
鶏のチャーシュー、トマトのジェノベーゼ、粉チーズが別皿で添えられます。

お店の方曰く、「まずは具を入れずにこのまま味わってください、その後お好みで具を追加してみて・・・」とのこと。
その通りにすると、コンソメベースのスープがとてもおいしい。
味が濃いわけではないのですが、旨みがしっかり。

途中から、トマト、粉チーズを少量ずつ投入しつつ味わいます。
チーズとの相性もよくイタリアンですね。スープパスタ?!

麺を食べ終わったら、ご飯を追加(別料金200円)。

スープに投入し、リゾットへ変身。
これもまたうまい、しっかりスープを堪能できました。

「極み」ラーメン、1000円でちょっと高いですが、おいしく頂けました。

ここでは、塩、味噌、醤油とラーメンの種類も豊富。
今度は他のも食べてみたい、どれもおいしそうでしたから。


元のお店は大子町あったそうです。
今は矢祭町。国道118号線沿いの県境近なのですぐわかります。


矢祭にきたら、大好きな鮎も買わねば!

矢祭山駅前にて。
ここの鮎もおいしいですよ。
もちろん養殖ですが、焼き方が上手いのだと思います。


Posted at 2017/01/13 22:05:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「北海道へ! http://cvw.jp/b/1707799/38223754/
何シテル?   07/16 10:49
らんくる60で、キャンピングトレーラーを牽いてます。 以前はちっちゃなトレーラをステップワゴンでも牽いてました。 アウトドアって言うか、キャンプ好き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
14万kmを超えました。
トヨタ ランドクルーザー100 らんくる100 (トヨタ ランドクルーザー100)
快適なゴトー君の牽引のために購入しました。
輸入車その他 フェント ゴトー君 (輸入車その他 フェント)
2013年2月から牽いてます
トヨタ ランドクルーザー60 ろくまる (トヨタ ランドクルーザー60)
トヨタ ランドクルーザー60に乗っていました。 アメリカンなスタイルと、ディーゼル音が最 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.