• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ゲット(^^v

ゲット(^^v 午前中あべたやさんにひとっ走り行ってゲットしてまいりました。

(右)大倉 山廃特別純米 備前朝日60% 直汲み無濾過生原酒 22BY
http://www.kinko-ookura.com/asahijikagumi22by.html

発売されたのはお友達のzinjinさんから聞いていたのですが、早くゲットしないとなくなってしまうので焦っていました。とりあえず確保したのでホッとしています。
あべたやさんのご主人によると、直汲みなのでかなり炭酸ガスが入っているようです。栓を開けて3日目くらいが美味しいらしいので留意します。


(左)風の森 秋津穂 純米 夏の夜空
http://www.abetaya.com/hp/yutyou/kazenomori.html

あべたやさんのホームページ見て呑んでみたいと思っていたのですが、なんと2日で売り切れ(1人2本に制限しても・・・)。
諦めていたのですが、あべたやさんの冷蔵庫(保管用)に1本だけ確保されていたのものをご主人のご好意で売っていただきました。

楽しみです。
ブログ一覧 | お酒 | ショッピング
Posted at 2011/08/07 12:08:45

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #スイフトスポーツ 【備忘】スマートキー電池交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/170781/car/442577/4282277/note.aspx
何シテル?   06/04 17:28
レガシィB4からスイフトスポーツに乗り換えました。 レガシィユーザーの皆様、今まで通りおつきあいをお願いします。 そしてスイフトユーザーの皆様へ、どうぞ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

56 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 06:27:57
もりちゃんさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 11:04:20
○○と格闘中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 18:20:01

お友達

いい歳のおっさんですがスイフトとお酒が好きです。
お友達の方もそうでない方もコメントをよろしくお願いします。
クルマ以外のこと(子育て・お酒等々)でも意見交換させてください。

ただ、長期間にわたって交流のない方は削除させていただくことがありますのでご了承下さい。
120 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 zrx164zrx164 *
まるしまるし * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * デカトーデカトー *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H21年4月28日納車されました。スバル レガシィB4 RSKからの乗り換えです。 コ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
B4を購入するまでは、トヨタのクルマを乗り継いでいました。クレスタから買い替え時にB4の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.