メーカー/モデル名 | ホンダ / N-WGN カスタム G ターボパッケージ(CVT_0.66) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
軽とは思えない加速力と運転のしやすさ。 他の同じサイズの軽よりも大きく見える外観デザイン。 現行ギャザスナビのスタンダード以上で選べるオプション「音の匠」が予想以上に素晴らしい。 |
不満な点 |
アイドリングストップの挙動。 ヘッドライトはLEDが欲しかった。 |
総評 |
値段と性能、装備のバランスは悪くないが、最新の物と比べるとやや見劣りする部分もある。(ヘッドライトがLEDでは無いことやオートハイビーム非搭載等) 車としての基本的な部分(走行性能)は十分に満足出来るので大きな不満では無い。 |
走行性能 |
無評価
加速力は素晴らしい。
合流や坂道でも小型車にひけをとらない。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
かたいと言われるがそれほど悪くないと思う。
後席は前席よりも劣ると思うので3人以上での乗車頻度が高い場合は不満があるかもしれない。 |
積載性 |
無評価
N-BOXやタント辺りと比べれば劣るだろうが、二人乗車での旅行や買い物なら十分な積載性。
|
燃費 |
無評価
現在のレベルで、ターボ車としては十分。
|
故障経験 | なし。 |
---|
イイね!0件
でいちゃ (日産 デイズ) N-WGNカスタムターボ(JH1)から乗り換えました。 |
|
ホンダ N-WGN カスタム レクサスのCTから思い切って初の軽自動車へ乗り換え。5年落ちのCT売却価格でほぼ追い金無 ... |
|
シルバーCT (レクサス CT) 2度目の車検を前に売却。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!