• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZERO ONEのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

生存報告

久しぶり~!


とりあえず、生存報告ですw

車もマーク2→マークX(GRX130)に変わってしまいましたし・・・
どうしたものでしょう

最近は、もっぱらフェイスブックばかり
実は、実名のが良かったのかな?


Posted at 2012/07/31 13:21:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2009年05月06日 イイね!

ブログっていうヤツは…

ブログっていうヤツは…かな~り久しぶりに書いてみる


自分的にはかなり続いてた方だね

せっかくのGWだったので、富士のスーパーGTの画像

予選日は人も少なくてなかなかお勧め
スーパーラップの曲も注目してると楽しいね
Posted at 2009/05/06 03:59:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | SGT | モブログ
2008年08月15日 イイね!

雑記

めちゃめちゃ久しぶりにだけど
いつぶりか調べると、また放置しそうなので
やめときますw

仕事ネタ封印の為、ネタ無さ過ぎ・・・
みんカラメジャーすぎて、うかつな事も書けないよぉ~

どっかにNVHに詳しくて、サルでも分かるように教えてくれないかなぁ~・・・
1級の時にもっと勉強しておくべきだったょorz
Posted at 2008/08/15 03:12:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月23日 イイね!

たこ焼き

たこ焼き道頓堀三角公園の近くにあるたこ焼き屋“甲賀流”です

味はなかなかの物でした。

私は場所が分からずウロウロ捜しました(*´Д`)=з
後からがっかりする事になりましたが…
           皆さんも道頓堀に行く機会があったら、一度お試し下さい。(^-^)ノ~~
Posted at 2007/08/23 20:29:07 | コメント(1) | トラックバック(1) | モブログ
2007年08月20日 イイね!

くどいですか?

くどいですか?まだまだ大阪シリーズは続きます(^_^;)

戎橋です。

別名“引っ掛け橋”みたいですね。
道頓堀のナンパの名所みたいです(´∀`)

橋は工事中でいまいちでしたが、なんとかグリコの“彼”には会えました(*^-^)b

当日は流石にナンパしてる人は見かけませんでした。

もちろん私もしてませんσ(^-^;)
そんな度胸は、1.0㎜もありませんから…(ρ_-)o
Posted at 2007/08/20 21:38:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ツアラーV乗り→マークX250G Sパケリラ ヴェルティガ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

恥ずかしいので、なかなかお誘い出来ません(^ヮ^;) 気軽に誘ってやってください 車種問いません 
4 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * ルリマツリルリマツリ
あっチャンあっチャン ミ ン トミ ン ト

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
コロナクーペって知ってる人いる? 二台とも画像が残ってナイ (> <)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.