• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MSTR-666のブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

ようやく・・・

雨が続いている毎日ですね。

先週末……
待ち待ったアイテムが届きました。


以前からオーダーしていた、
ホワイトレザー レカロシート2脚\(^^)/


この日は夜勤の初日でしたので、
とりあえず準備だけ進めようかと。
シートレール取り付けのハズが・・・・



同じメーカーなのに穴がズレています。
(ちなみに助手席側は大丈夫でした)

ん~OEM品のレールはお薦めできません。
多分また買い直しかな?(^o^;)



まぁ~ドリルで長穴加工を施し、
不安を抱きつつも取り付け完了(^o^;)



さて...夜勤明け、
帰ってから仮眠することもなく、
取り付け作業開始♪♪



せっかくなので隅々まで室内清掃(^^)
(一番時間掛かったかも)



綺麗にしちゃいました\(^^)/




クルマの色に合わせてみました(^^)



前から(^^)b



後ろ(^^)b



外から\(^^)/




当初どうなることかと思いましたが、
予想以上にマッチしてたので、
ホンマ安心しましたね(^o^;)



あっ。誰かこのシート要りませんか?(笑)



Posted at 2017/10/16 13:36:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

次のステップへ




そろそろ車内も...(*´∀`)
Posted at 2017/09/28 03:38:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

1年ぶりに(^^)b


自宅の庭に放置しているホイール。


水垢汚れがいっぱい...(*_*;



綺麗に洗いコーティング(^^)b



ふとした思い付きで・・・




約1年ぶりにシルビアに装着(^^)b



リアのずっしり感がたまらない\(^^)/



シルビアも綺麗にしました\(^^)/



Posted at 2017/09/22 00:42:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:
万が一交通事故を起こした際に、
エビデンスとして活用できるから。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:
高性能画質。簡易的な操作性。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 13:12:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月18日 イイね!

ドリフト天国 最新号に・・・

今月号のドリ天に・・・


小さいけど(*´ω`*)


ドリフトっぽく載りましたよ(^^)/



いつかは表紙にでてみたい←無理ダケドw

しかし・・・

ナゼ?僕だけ?
コメントがないのだろうか??

ナゼ...
ナゼ...

..........(/ー ̄;)カナシイ
Posted at 2017/08/19 00:02:01 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「愛媛県 瀬戸内海サーキットへ http://cvw.jp/b/1708250/40243800/
何シテル?   08/14 20:59
はじましてMSTRです♪♪ マニュアルのアリストに乗ってます。 たまにサーキットでドリフトしています。 みんカラの使い方にも慣れてきました(笑) よかったら仲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ アリスト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:03:01
わごさん(*´-`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 18:30:05
第33回TOYOTA ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAI・2014 Night Meetingに参加してみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 02:20:35

お友達

『親しき仲にも礼儀あり』

お気軽に絡んでくださいねー\(^^)/
特にアリスト乗りの方大歓迎でーす☆☆
36 人のお友達がいます
たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ 紺だけど銀紺だけど銀
AT使い@愛媛AT使い@愛媛 ぺりんちょ@HA36Sぺりんちょ@HA36S

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
主に街乗りメインです\(^o^)/ たまにサーキットでドリフトしています♪ 愛車はかっこ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
歴代の愛車
トヨタ マークII トヨタ マークII
歴代の愛車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.