• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2101華心のブログ一覧

2016年01月12日 イイね!

ご無沙汰しています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ご無沙汰しています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





生きてますよ!!!





お久しぶりです❗️何より元気ですよ!p(^_^)q
訳有って少し離れていましたが、皆様の事はシッカリこっそりチェックしてましたので、
安心して下さい♪( ´θ`)ノ?
またまた復帰して行こうと思いますので、2016年もよろしくお願い致します❗️

えと〜…。。メインカーですが、マイクロ乗ってます。
ただ、まだ画像に出来る状態では無いので、後々アップします(⌒-⌒; )
Posted at 2016/01/12 23:37:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月24日 イイね!

そろそろシーズン到来かな!(´∀`@)♪

そろそろシーズン到来かな!(´∀`@)♪

夏前には準備しないと!(*^_^*)




って言うか、かわいそうなシードゥ!
行き場が無くて、困ってたみたい。ステップにも水たまりでカビが生える位。
行き場が無いなら、私が譲り受けよう!ってな感じで入居(*^_^*)

今時2st?と思う方も!?
イヤイヤ!4st買えるお財布は持ち合わせて居ません(((;◔ᴗ◔;)))

故障しても直せません!2stが一番!って事で引き上げに!
デッキバンにヒッチも付けたし!絵的におもしろいかな?と思って。。



案外普通に牽ける事に、ニヤニヤ(*^_^*)
青と青で中々の絵かな!

しかし!余りにも汚い水が溜まってるので、ご飯も食べたかったし、
ちょっと広い駐車場に放置!


無断駐車です!すいませんm(_ _)m

帰って洗って、エンジン始動して、船検受けて。。。
夏の準備が楽しくなって来た今日この頃(´∀`@)♪




って言うか、2艇になってしまった(^^;)
何とかしないと。。。(^_^;)
Posted at 2015/04/24 23:55:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年03月24日 イイね!

久々なのについに!新たな記念(^o^)

ご無沙汰です!!

バスは中々眠り続けてますよ~(-_-)
動かす機会も無く、このままゴールデンウイーク待ちか??と思い
たまにはエンジンかけておかねば。。

エンジンかけたなら、ついでにその辺だけでも!
と思い、何となくメーターを!!

しまっっって無かった(>_<)



アブね~!!そういえば、そろそろだったんだ~(^^;)

そろ~りそろ~りとメーター見ながら、周り見ながら広い所探しながら。。。

きた~~~~


ついに大台に!と言っても、自分は12000km程ですが。。。

と同時にT-BELTマークが点灯。
交換済みだから、今度消そう(-_-)メンドクセー

でも めでたく見れて良かった!(*^_^*)

明日からチビ達春休み。。新たなスタートとし、どこかへ行こう!っと!!(^o^)b



Posted at 2015/03/24 20:50:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

2014年!o(^o^)o

2014年!o(^o^)o2014年もあと少し!
ありがとうございました。m(__)m
ブログアップはほとんど手薄になってますが、
来年もまたよろしくお願いいたします!o(^o^)o

新年明けましたら、関東地方から東海地方の後、帰宅し、車乗り替えて広島まで。
新年早々慌ただしい年になりそうな年男です(*´ω`*)

画像車は今は珍しく車用 しめ飾りを見付けたので、あえて目立つ様にタイラップでガッチリ付けて走ってます!
見かけたらよろしくです(^-^)v

2015年!皆さまが良い年でありますように!(^^)d
Posted at 2014/12/31 22:53:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月22日 イイね!

処分です。。ゴミです。。

スタッドレス・・・
いや!クサットレスです!!
2007年の215/70-17.5のクサットレスです。
しかもなぜか8本あります!
どれも、似たレベルのクサットレスです。(ノークレで。。)
年式そこそこ古いです。残の目はスタッドレスのスリップサインです。

履き潰しには使えそうですが、北陸では履きません!
とりあえずスタッドレス。。と言う方がいましたら。。。


あげます!

一応、年内に廃棄予定です。
引き取りは相談ですが、発送の場合は27日が最終発送します。

ほしい方!メッセください(*^_^*)




Posted at 2014/12/22 15:50:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「楽しい❗日本初上陸!モンスタージャム!車好きにはたまらんね(*≧∀≦*)」
何シテル?   05/03 16:42
家族が増え、なかなか乗り物に手を出せない状態でも、毎日こつこつと小さな所から勉強してます。みなさんの情報一つでより、助かります。仲良くしてくだされ~\(^^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

色々裏技をお持ちの方、皆さん仲良くしてください。
31 人のお友達がいます
北ノre-zento北ノre-zento * fj302_gfj302_g
2lew2lew 3854Family3854Family
Talia3Talia3 ☆らんまる☆☆らんまる☆

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シビリアン バス⁉ (日産 シビリアン)
日産に三菱4900のターボエンジンの6速AT車♪ トランポ兼用したくて、観音扉にパワーゲ ...
ホンダ ゴールドウイング 今回の愛機!! (ホンダ ゴールドウイング)
今回の愛機!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
雑用目的の希少?ベース車。特装ハイエース!3.0Lディーゼルターボのワゴン車。内装も組ん ...
ホンダ NC700X NC (ホンダ NC700X)
ツーリング仕様

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.