車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/03 22:35 
いきなりステーキ監修、ビーフガーリックピラフ! http://cvw.jp/b/170837/39709647/
05/02 21:43 
@ザクとは違う さん
40件って!?
嫌がらせですね、、、
05/02 17:59 
濃厚ビスク仕立ての、えびピラフ! http://cvw.jp/b/170837/39701833/
05/02 17:58 
濃厚ビスク仕立ての、えびピラフ! http://cvw.jp/b/170837/39701833/
04/30 20:04 
ゼータガンダムの再放送を観ました!
「アムロ再び」楽しかったです(^o^)/
04/22 11:11 
@翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 さん

少なくとも「イイね!」をつけて頂いた皆様は、自転車に好意的だと思いますよ(^ ^)
私もそうですf^_^;
 04/22 17:51 
@Mura(黒いリック・ディアス) さん、こんにちは♪♪。よかった、ママチャリ・自転車に好意的な方々は素敵です♪♪。例の4人組はママチャリを目障りと言うし、みんカラユーザーも(色々な意味で)自転車を否定する人が多いし(泣)。多くの人間は一度ぐらい自転車に乗った事があるだろうにね
04/21 13:36 
@☆Kiss☆ さん
名古屋には、とんでんはありませんね。残念ながら。
04/18 16:03 
和食レストランとんでんにて、穴子重を!
味は、普通でした。f^_^;
まあ、こんなものでしょう。
 04/21 12:34 
@Mura(黒いリック・ディアス) さん。
なつかしい。名古屋圏にはとんでんは無いっぽいんだよね~。
04/09 21:32 
ライオンズ対ホークス http://cvw.jp/b/170837/39587340/
04/08 10:50 
@R.ブラウン さん
どう聞いても、ガンダムですよね!
ガンダムが削られていますが。f^_^;
 04/08 12:36 
@Mura(黒いリック・ディアス) さん、そこでガンダムに気が付けるかどうかで、ニュータイプとしての資質を見極めているのかも?(笑)
04/04 18:05 
今日のお昼は、すき家のチーズ牛丼でした〜!(^ ^)
プロフィール
「五目炒飯! http://cvw.jp/b/170837/39827564/
何シテル?   05/25 19:40
どうもMuraと言います。 前の愛機アコード1.8VTS/H9年式「通称:ガンダム」の魂を引き継いだ、アコード20EL/H17年式「通称:ガンダムマークⅡ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
(,,¬ω¬)ヤッパリ~ ジャパン酒には刺身だね!(*゚▽゚*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 12:37:49
連邦士官「かなり傷んでいますね、こりゃ、報告以上だ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 17:52:01
ラル「ぐわっはっは!気に入ったぞ小僧。それだけはっきり物を言うとは」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 13:31:58
お友達
遠方の方でお会いするのが難しい方もいらっしゃいますし、お会いしたことのない方でも、「イイね!」や「コメント」をいただいた方ならOKですよ。お気軽にどうぞ♪
137 人のお友達がいます
てらさん@てらさん@ * ショウ ザマショウ ザマ *
たま(つと)たま(つと) * 富士奇石富士奇石 *
ケンK20A-RRケンK20A-RR * TMJS60ULTMJS60UL *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
3台目の愛車です。 「ガンダム」と呼ばれていました♪ カラーはムーンストーンシルバーメ ...
ホンダ アコード 青き流星号:ガンダム・マークⅡ (ホンダ アコード)
4台目の愛車です。 これまでガンメタ、シルバーとシルバー系の車ばかり乗っていたのですが、 ...
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
人生2台目の愛車でした。 この時はアコードが3ナンバーになってしまい、5ナンバーのセダン ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
人生、初の車でした。 初めて車を購入するということで、いろいろ検討しましたね。 候補だっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.