• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

卒業

卒業 昨日、麻酔科の治療を卒業しました。

最後の注射は右手の指先まで感じるような感覚でした。

残るは、内科と耳鼻科。
ブログ一覧 | 闘病日記 | 日記
Posted at 2005/03/05 00:50:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2005/03/05 00:55:59
おぉ~、回復に向かってるんですね。良い事良い事、うんウン。
コメントへの返答
2005/03/05 01:01:03
もう、日常生活には困らない程よくなっています。
多分、言わなければ麻痺していたの、気が付かないと思います。
2005/03/05 01:09:18
僕の右手の小指は感覚が少し鈍いです。仕事中にうっかり包丁を刺してしまい、運悪く神経が切れてしまったのです。
コメントへの返答
2005/03/05 14:14:44
そうなんですか?

仕事とかに影響ないですか?
2005/03/05 01:10:57
一歩一歩、着実に、ですね。

今回床に伏せて改めて健康の大事さに気がつきました。焦らずゆっくりいきましょう。
コメントへの返答
2005/03/05 14:15:57
ほんと、健康が一番ですね。

今まで、出来たことが出来なくなるのはつらいです。
2005/03/05 01:11:50
今月中には卒業しちゃいましょう。
で、来月からは新入生で(*^^)v
コメントへの返答
2005/03/05 14:17:46
内科だけは、最低あと一年半通わなければなりません。

一年半後の結果次第では、一生・・・orz
2005/03/06 00:01:54
差し支えるとすれば、文章を入力する時小指で「A」が押せなくなったくらいです。薬指で代用してます。
コメントへの返答
2005/03/06 00:31:11
でも、使えないのはつらいですね。

私は、キーボード打つのはほとんど、親指、中指、人差し指だけですけど。
2005/03/06 01:46:08
にたようなモンです。ぼくは両手ですけど、キラリ☆
コメントへの返答
2005/03/06 16:11:33
私も両手打ちです( ´ー`)y-~~
2005/03/06 20:39:51
そんなに重傷だったんだ・・・
(重傷じゃなければ、入院しませんね。汗)
でもどんどんよくなっているみたいで、安心です。

私の「くちびるヒクヒク」現象も、顔面神経痛の一種なの???
お風呂入ってビール飲んだら一晩で治ってしまったけど。
コメントへの返答
2005/03/06 20:58:19
生まれてからそんなことになったこと無かったし、治るかわからないって言われて時は、ちょっとショックでした。

あと、よく間違われるらしいけど、「顔面神経痛」ではなくて、「顔面神経麻痺」ね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

単なる暇人であり、貧乏人です。正直、お金の使い方間違ってるなぁと思うときも多々あり。 ブログの方は、トラックバックWelcomeですので、バンバントラバってく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

それでも人生は続く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/15 23:23:33
 
M-Art 
カテゴリ:オリジナルステッカー製作代行
2005/06/17 21:39:13
 
千葉県鴨川のペンション「サンポアル」 
カテゴリ:友人
2005/05/19 21:15:58
 

お友達

お友達緊急募集中!!
年齢性別問わず。
62 人のお友達がいます
Force GVBForce GVB * オートカムオートカム *
しのってぃ~しのってぃ~ * Amelie(アメリ)Amelie(アメリ) *
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * DonGAMEDonGAME

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いじりたいけどお金がないのよネン( ;∀;) カナシイナー

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.