• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 21:51 
5年前のMy Car Audio http://cvw.jp/b/1708774/40843399/
12/09 16:02 
11/22 21:15 
HUG DRIVE BACK CUSHION http://cvw.jp/b/1708774/40747659/
11/20 14:45 
おnewな携帯に、Line登録してるに、上手くいかんのう。じじいの頭じゃ
無理かな(^^;;;) もう、2時間はやってるに、onelineで購入したから
最初から、設定難しい  苦戦してる
11/19 19:54 
好酸球血管炎症肉芽腫 埼玉県に受理されました(^^;) http://cvw.jp/b/1708774/40734145/
11/15 20:06 
アレルギー性鼻炎(鼻茸)克服 http://cvw.jp/b/1708774/40718137/
11/15 10:09 
2年も使用しないうちに壊れた携帯 http://cvw.jp/b/1708774/40716802/
11/14 10:35 
朝から、携帯の電源が入らない寿命か?
2年、使用してない(;_;) 携帯新しく購入するには、腰が痛すぎる。どうするか、オンライン
で購入しよう。初トライ。
11/07 23:03 
8/24から難病の検査からの復帰(11/5でとりあえず退院)75泊目での退院 http://cvw.jp/b/1708774/40682006/
09/03 07:54 
@ideyan 娘さん「気」が入ってるね。「だんじり」気持ちの入りかたが違うんだろうな 怪我しないでね❗
09/02 21:00 
@K.EVO お大事にしてください。自分も病気と戦っております。健康なからだずくりしてください。では、
 09/02 21:25 
@JBL 親父 さん
ありがとうございます!
平凡な毎日でも健康が一番と改めて思います。
親父さんもお大事になさって下さい!
08/24 21:40 
血管炎で、入院しました。当分お休みします。
08/13 12:58 
ドライブレコーダー http://cvw.jp/b/1708774/40235575/
08/12 11:26 
08/11 20:55 
@ideyan 海の近くの、にぎりは最高だよね。って黒部だよね?
 08/11 20:58 
@JBL 親父 さん はい(*^^*)黒部です。 ノドグロの炙りは最高でしたね
08/10 15:58 
@ideyan 自分の子供じゃないから、無理っすね。
08/10 09:00 
@Cooたろう 小学生から始まっていて、かれこれ7年間長〜い。
08/10 08:25 
また、娘ですみませんm(_ _)m  18歳9ヶ月
携帯の充電忘れたから、バッテリーチャージャー貨して。ほれ貸して上げるよ。って自分の部屋の電気付けっ放し💢
で会社に出かけた。ものを借りる時も、重いよ。『しょうがないこれでいいや』ありがとうじゃねえのか💢
 08/10 08:36 
反抗期デスネ^m^・・期間限定ですから、見守りましょう@JBL 親父 殿
 08/10 12:12 
@JBL 親父 さん 仲良くしなはれや〜〜
08/10 07:26 
今日朝、娘のアラームで起こされ頭にきてる老人です💢
朝7時に起きるのに、6時57分から30秒毎に6回も鳴らしやがって、ほんとムカつく💢
1分経つとまた設定してるから、設定する時間があったら起きろ💢
08/04 16:45 
先日、娘にlineはメールじゃないって言われて、頭にきてる老人です💢
Lineのページを確認すると、(いつでもどこでも無料メール)、って歌ってる。全てがアプリ

プロフィール

「5年前のMy Car Audio http://cvw.jp/b/1708774/40843399/
何シテル?   12/12 21:51
足あとOFFで、徘徊中。 好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 2017年8月24日、埼玉医科大学入院。 2ヶ月半入院、闘病生活が退院しても続行中(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

天井張替え その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 04:42:34
病気 難病指定45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 06:29:53
一年に一回の血液検査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 06:28:42

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
ZEST SPARK Wに乗ってます。 前車から、移植Speaker J.B.L C50 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.