• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だんご屋。のブログ一覧

2017年07月10日 イイね!

岩手六気筒乃会in奥中山高原Round4

岩手六気筒乃会in奥中山高原Round4昨日の日曜日、毎年恒例の釣り堀に( *´艸`)









木を釣ってる牛さん(笑)( *´艸`)


釣った魚を焼いてもらい昼飯
そのあとジャンケン大会( *´艸`)

んでジェラート食べに移動






走る宮城の若者(笑)( *´艸`)


ドラさんのポルシェにひかれる宮城の若者(笑)( *´艸`)


満面の笑みの会長(笑)( *´艸`)






ぴよっちさんの邪魔をする会長(笑)( *´艸`)



スマートホイールバランス?
で遊ぶ会長(笑)( *´艸`)


今年もメッチャ楽しかったなぁ(*´-`)
宮城、青森の皆様
クッソ暑いなか(笑)お疲れ様でした(*゚Д゚)ゞ
またよろしくお願いいたします(´ー`)/~~


終わり~(*・ω・)ノ
Posted at 2017/07/10 11:22:54 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年06月20日 イイね!

焼き走り旧車ミーティング

焼き走り旧車ミーティング今年も参加してきました

今年の参加台数は289台くらいだったそぅです!Σ(・ω・ノ)ノ
毎年台数が増えてるよぅな(^^;

んで写真を⬇















六気筒乃会メンバーとけんちゃん( *´艸`)
他の車の写真はアルバムにアップしよぅかな(^^;
んで
場所移動して二次会(笑)( *´艸`)






六気筒乃会恒例のジャンケン大会(笑)


はるさん
怒ってませんからね(笑)( *´艸`)


今年も楽しかったっす( *´艸`)
また来年(´ー`)/~~





最後に兄弟Rの牛さんと( *´艸`)

あっ!
今日、手の病院に行ってきたのですが、7月いっぱい治らないかも(´Д`)
先生、前と言ってること違うしo(T◇T o)(笑)

終わり~(○・ω・)ノ
Posted at 2017/06/20 15:59:11 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

CRS工場移転記念ミーティング

CRS工場移転記念ミーティングお誘いがあったのでお邪魔させていただきました( *´艸`)
朝、いつも通り仕事してから(^^;
姪っ子が5時30分頃起きてきて邪魔…
いや手伝いを(笑)



それから集合場所にε=(ノ・∀・)ツ
六気筒メンバーさんと会場入り
























んで
昼飯は280馬力カレー( *´艸`)
と、GT-Rホットドック( *´艸`)










すかぬぐのカレーではないですよ!( *´艸`)(笑)

んで

会場で見たことある人が!



ん!Σ(・ω・ノ)ノ
あれ?Σ(・ω・ノ)ノ

けんちゃんでした(笑)( *´艸`)
まさか来るとは思ってなかったから嬉しかったっすね( *´艸`)

今回も楽しかったっす( *´艸`)
5日、7日で日焼けして、GWに海外行ったような顔になってますが岩手から出てないのは秘密です(爆)( *´艸`)
次は6月18日の焼走りですかね( *´艸`)






終わり(´ー`)/~~
Posted at 2017/05/08 18:41:53 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

ネオクラシックカー座談会

昨日参加させていただきました

参加した皆様、スタッフの皆様おつかれさまでした
メッチャ楽しかったっす( *´艸`)

んでは写真を( *´艸`)


けんちゃん( *´艸`)


組長( *´艸`)


ドラさん( *´艸`)
ぴよっちさん( *´艸`)
おちり…(笑)( *´艸`)


おや…



ん…



あれ…





ブホッ!(/▽\)♪(爆)







胆沢ダム
六気筒乃会のメンバーでε=(ノ・∀・)ツ

車の写真はアルバムに…
気が向いたらで…(笑)(´Д`)

ほんと楽しかったっす『2回目(笑)』
またヨロシクお願いいたします(*´□`)ノ
すかぬぐカレー『鹿肉』の写真撮り忘れが悔やまれる(笑)(ノД`)
終わり(´ー`)/~~
Posted at 2017/05/06 17:48:22 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

車イジイジの1日 その2

車イジイジの1日 その2タイヤのヒビのショックを、引きずりながらも洗車して気を紛らす(笑)



それから
綺麗な31のシーマ見て癒され♪(´ε`*)




このシーマ板金で入ったのこと(^^;
フェンダーのとこ錆がありましたけどメッチャ綺麗でしたわ( *´艸`)

それから近所の大更ホルモンに昼飯食いに





おらは、カツ丼、友達はホルモン鍋定食

このカツ丼…
今まで食ったカツ丼の中でNo.1です!( *´艸`)
写真じゃわかりづらいかもですが、肉の厚さがハンパねぇ(爆)( *´艸`)
これ食ったら、晩飯食えなくなりました(爆)
八幡平市に来たら是非食ってみてください( *´艸`)
んで
タイヤ、最初に買うことにしました(^^;
税金は来月に(´Д`)
頑張って稼ごうp(^^)q

終わり(´ー`)/~~
Posted at 2017/05/02 18:02:43 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ウルトラの子 さん。積載(笑)( *´艸`)なんとかなりますって!(笑)( *´艸`)」
何シテル?   07/14 16:16
だんご屋。です。スカイライン大好き日産好きです(^^) よろしくお願いいたしますヾ(´ー`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

純正インテークパイプ鏡面加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 20:56:43
祝・みんカラ歴4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 03:50:35
アルミテープ…♪その後~~~~~\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 16:29:15

お友達

友達申請お気軽に~(^^)/

断ることはほぼないです(笑)(´∇`)
96 人のお友達がいます
桜間長太郎桜間長太郎 * ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん
ウルトラの子ウルトラの子 しげっち92しげっち92
PURPLE RISEPURPLE RISE picoo32picoo32

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一目惚れして買ったR君です 見て30分かからないで契約しちゃいました(^^;)(笑) こ ...
日産 レパード 日産 レパード
二十歳の頃に乗ってました また乗りたい車です 売ってから後悔しまくりでした
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
五万円で友達から買った車 エアサスが入ってたのでいいかなって買ってみたらあっちこっち壊れ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取って最初の車 親に買ってもらったんだけど一年で飽きてレパードに乗り換え(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.