• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

横手オールドカーフェスティバル

横手オールドカーフェスティバル 昨日行ってきました

とりあえず写真っす!




























組長のソアラ、大きなカタツムリがエンジンにいました(*゚Д゚*)






今回は雨と、かなり凹む事件があり見学にしましたo(;д;o)

事件とは…





これ(´_`。)゙
横手に向かう前に、姫の迎えに行く途中細い道で、初心者マークのオデッセイが真ん中走ってきて、ちょっと避けたら、ガリガリ!っと!嫌な音が(ノД`)
↑こんなことになり、ガリッとなったとこ触ったら指が切れて血が止まらない(-ω-;)
服にも付いてしまって家に戻り着替え(笑)(-ω-;)

この時点でもぅやる気なし(´Д`)
ってことで見学にしました(´_`。)゙

昨日
岩手六気筒会の会長に相談したら
『だんごは?だんごは?』(´Д`)
ちょっと泣きそうになりました(笑)
『パテ盛って全部塗装は?』
とアドバイス!

スカイラインのグループの会長にも相談
『傷ついたのリヤにすれば目立ちませんよ!』
とアドバイス!
なるほど!っと!

んで今日
同級生の友達が近々開店する、整備、鈑金屋さんにR君入院







前から頼んでた、リヤのキャリパー塗装
同級生にも相談
『治すなら外注になるなぁ』
と…
まだR君のマイカーローンも終ってない、だんご屋の給料ではそんな余裕はない(笑)(´_`。)゙

ってことで、前後交換することにして頼んできました(´Д`)

かなり凹みました(´_`。)゙
昨日はやけ酒(笑)o(T◇T o)
皆様もお気をつけくださいませ
長々書いてしまい、申し訳ないっすm(__)m
んでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m




ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 15:05:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

たくさんのいいね!(*σ>∀<)σ ...
KimuKouさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

納車直前、現状のマシン整列!
Zono Motonaさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 18:28
災難でしたね(´・ω・`)
ガリ傷ホイールリペアだと高いですかね…
コメントへの返答
2016年10月10日 18:32
今日もやけ酒しとるよ(笑)o(T◇T o)

そぅそぅ!
リペアやってみよぅかなと思った( *´艸`)
ダメ元でね!^_^;
2016年10月10日 19:19
高価なホイールだからな~、汚れなら磨けば何とかなるがガリ傷は何とも。


忘年会でまた会いましょう。
コメントへの返答
2016年10月10日 19:25
昨日はお疲れ様でした(^^)

ガリ傷ほんと悩みますo(T◇T o)
飲みながら考えてます(笑)(-ω-;)

忘年会、姫連れてく予定なのでヨロシクお願いいたします( ゚Д゚)ノ(笑)
2016年10月10日 21:33
結構ガリッたな(/´△`\)

あのくらいビカビカにしてたのに…

リペアとかやったときないけど、リペアかな(^_^;)

高そうだけど(>_<)
コメントへの返答
2016年10月11日 8:25
はい(ノД`)
結構ガリッとですo(T◇T o)

来年、リペア予定で(´;ω;`)
値段が怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2016年10月10日 21:37
こんばんは^^

横手までお疲れ様でしたm(_ _)m

リムのガリ傷だと歪みまでは出ていない
と思うので、リペアした方が安く済むかも。

県外だと腕のいいところがあったハズ
だけど、県内にもあるから探しておくね。
コメントへの返答
2016年10月11日 8:28
お疲れ様っす( ゚Д゚)ノ

歪みは出てないと思います(´Д`)
来年、R君のマイカーローンが終わり、車検なのでその時にでもリペアしてもらうかなって考えてました(´;ω;`)

主治医は元タイヤ屋さんなのでなんとかしてくれると思います^_^;
2016年10月11日 12:00
お疲れ様です!

あらら・・・
ガリキズは凹みますね(T-T)

車の方にまでダメージもらわなくて良かったと思うしか、やってらんないすね(^^;

何とか今週末までに直るといいですね!
コメントへの返答
2016年10月11日 12:12
お疲れ様っす( ゚Д゚)ノ

ほんと車の方はなんともなくてよかったわ(´Д`)

キズは間に合わないからそのまま行くよo(T◇T o)

日曜日参加だよね?
ヨロシクねぇ( ゚Д゚)ノ

プロフィール

「@Hiromi.s
日曜日仕事でもぅ行けないよぅな…www」
何シテル?   05/20 22:11
だんご屋です。 のんびり車弄りしております(。・x・)ゞ♪ よろしくお願いいたしますヾ(´ー`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車名の由来(マツダ編①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/13 21:02:12
私、綺麗? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 19:16:22
暑気払いツーリング参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/04 22:00:11

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一目惚れして買ったR君です このRは手放さないですねぇ後悔したくないで 12月から3月 ...
スバル ステラ スバル ステラ
通勤用に購入です 限定500台のステラって買ってから知るというwww (´ε`;)ゞ
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
親父の元愛車です 親父が天国に旅立って行ったのでサヨナラしました
日産 スカイライン 日産 スカイライン
写真なかったので雑誌からお借りしました。4枚ドアの32にGTーRのバンパー着けて結構弄っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation