車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
GTーRミーティング岩手
GTーRミーティング岩手 昨日行って参加させてもらいました(^^)


























こんなにRが並んでるのを見るのは初めてでちょっと興奮ぎみ(笑)( *´艸`)














凄いエンジンもいっぱい( *´艸`)











学園祭を、やっていたので昼飯は、ホットドッグとお好み焼き
どっちも美味しかったですよ(´ρ`)


アルコアンドピース?
でしたっけ?
来てましたわ(笑)


パンダ?
でしたっけ?(笑)
来てしまいましたっけ(笑)
試乗会がよろしくなかったみたいです(ーー;)
集団暴走になるとのこと(´Д`)

っといろいろとあり楽しかったっす( *´艸`)


実行委員の皆様
お疲れ様でした( ゚Д゚)ノ

と!
おまけの写真( *´艸`)








終わり( *´艸`)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 17:34:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 17:47:22
昨日は入れ違いでしたね(笑)。

最後の写真は、お約束ですかねw
コメントへの返答
2016/10/17 17:52:24
お疲れ様っす( ゚Д゚)ノ

入れ違いになってしまいましたね(笑)
スンマセン^_^;

最後のはどぅしても写りたかったみたいなので撮ってあげましたわ(爆)( *´艸`)
2016/10/17 18:37:08
お疲れ様でした!

サイドシェルはいつでも受け取る準備はできてますので~(*´艸`)
コメントへの返答
2016/10/17 18:48:52
お疲れ様でした( ゚Д゚)ノ

いやいや(((-д-´。)(。`-д-)))(笑)

あげませんよ(笑)(-ω-;)
話が変な方向にいってる(爆)(´Д`)
2016/10/17 19:15:19
興奮なイベじゃん( ; ゜Д゜)

初めのリバティワークスのRはヤバしだね♪

またこういう系乗りて~なぁ~( ´△`)
コメントへの返答
2016/10/17 19:30:34
お疲れ様っす( ゚Д゚)ノ

興奮しまくりでした( *´艸`)

娘さん達が成人したら乗りましょ(笑)( *´艸`)
んで、ツーリングで!( *´艸`)
2016/10/17 21:00:56
お疲れ様でした!

あ~車に夢中になりすぎて、JD見に校舎の方に行くつもりが行ってないっす(爆)

なので、キャンギャルの写真下さい(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:09:57
お疲れ様っす( ゚Д゚)ノ

あらら(笑)( *´艸`)
一番大事なとこを(笑)( *´艸`)

んではLINEで送りますわ(笑)
他の方が撮ったのもね(笑)(ーー;)
2016/10/17 21:17:26
おばんですm(_ _)m

凄いのばかりだねぇ~♪

S20エンジン積んだ箱スカはツボ
だな^^

昨日は仕事+野良仕事(汗)
ターボも不動だし(TT)

怪鳥・・・前日とテンション変わんない(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 08:39:23
お疲れ様っす( ゚Д゚)ノ

日曜日はお仕事ご苦労様でした^_^;

S20エンジンはめったにお目にかかれないので感動ものでした( *´艸`)
会長は…(笑)
いつものテンションで(爆)( *´艸`)
2016/10/18 01:37:09
冷やかしに行きたかったですが、腰が不調でした(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/18 08:41:32
残念だったなぁ(´_`。)゙

腰が痛いのは辛いよなぁo(T◇T o)

もぅ来年かな?
会えるのは(´Д`)
今度はカッコよくR君の写真お願いしますね(*^^*)
2016/10/19 12:44:26
どうも。

色々とお疲れ様でした。謎

色々と今後、対策します。謎

色々と指導します。謎

色々とどうなるか先が読めません。謎

とりあえず笑いましょう、
コメントへの返答
2016/10/19 17:08:33
どぅもっす。

色々と大変ですが。謎

色々と謎が多いですが。謎

色々と不安ですが。謎

笑ってしまいましょう(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ウルトラの子 さん。15時過ぎに配達予定なのでヨロシクお願いいたします(*^^*)」
何シテル?   12/02 11:47
だんご屋。です。スカイライン大好き日産好きです(^^) よろしくお願いいたしますヾ(´ー`)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 03:50:35
アルミテープ…♪その後~~~~~\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 16:29:15
TOMEI / 東名パワード インテークマニホールドガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 08:20:07
お友達
友達申請お気軽に~(^^)/

断ることはほぼないです(笑)(´∇`)
95 人のお友達がいます
kuro@jzx100kuro@jzx100 * 岩手のけんちゃん岩手のけんちゃん
ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300 マッサンENR34マッサンENR34
ステ次郎ステ次郎 桜間長太郎桜間長太郎
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一目惚れして買ったR君です 見て30分かからないで契約しちゃいました(^^;)(笑) こ ...
日産 レパード 日産 レパード
二十歳の頃に乗ってました また乗りたい車です 売ってから後悔しまくりでした
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
五万円で友達から買った車 エアサスが入ってたのでいいかなって買ってみたらあっちこっち壊れ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取って最初の車 親に買ってもらったんだけど一年で飽きてレパードに乗り換え(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.