車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 11:47 
@ウルトラの子 さん。15時過ぎに配達予定なのでヨロシクお願いいたします(*^^*)
 12/02 11:55 
@だんご屋。 さん!
間に合うかな~f(^ー^;
バタバタし過ぎて忘れ物して、家に戻るはめに(;>_<;)
11/27 18:06 
@ウルトラの子 さん

ぬぉ(; ゚ ロ゚)
かなりデカイ(笑)
クリスマスプレゼント(爆)( *´艸`)
 11/27 18:50 
@だんご屋。 さんへ
靴下に入んね~な(笑)
 11/27 22:03 
@だんご屋。さん ダンゴすげぇ美味かった♪ ・・・ただし、気が付くとオイラの分の草餅が無かった(T_T)
11/19 17:53 
@はる260 さん。行きたかった(´_`。)゙楽しんでくださぁい( ゚Д゚)ノちなみにレバープラスのほぅが効きますよ(笑)( *´艸`)
 11/19 17:56 
楽しんできますよ(^^)
レバープラス買ってこようかな( ̄▽ ̄;)@だんご屋さん
11/18 07:20 
@ウルトラの子 さん。お気をつけて( ゚Д゚)ノ居眠り注意っす(笑)(´Д`)
 11/18 07:25 
@だんご屋。 さん!
その通りで、寝ぷかけして今、三本木P.Aでノックダウンだ(>_<)
でも、一寝しようと横になっても寝れねーもんだよね(^_^;) なので、出発~(^-^)
11/17 18:26 
@ウルトラの子 さん。スゲーいい感じに撮れてますねぇ( *´艸`)
 11/17 19:15 
@だんご屋。 さん!
先程はありがとね~m(__)m
あのくらいの照明具合がイイね!
11/15 13:02 
@ウルトラの子 さん。く、く、く苦しいです(笑)腹一杯(爆)(´_`。)゙
 11/15 14:01 
@だんご屋。 さん
夜飯食えね~くらい(笑)
食い過ぎて眠て~(笑)
11/13 06:44 
@ぴよっち さん。おはよ( ゚Д゚)ノ今日はどちらに?お気をつけてぇ(´ー`)/~~
 11/13 06:47 
@だんご屋。 さん藤沢に走り納めに来てましたー٩( 'ω' )و
11/12 15:41 
[パーツ] #スカイラインGT-RBNR32 GReddy エアインクスBタイプ 交換用フィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/1708780/car/1267226/8077904/parts.aspx
11/09 18:18 
@ウルトラの子 さん。明日の朝はスケート場ですな(-ω-;)
 11/09 18:58 
@だんご屋。 さんへ
明日は奥中山方面に配送でやんす(>_<)
もうチェーンかな(笑)
我のはタイヤ交換してねーし(爆)
11/01 10:50 
@ウルトラの子 さん。嫌な季節が来ましたねぇ(´_`。)゙早く春になればいいのに(笑)(  ̄- ̄)
 11/01 11:10 
@だんご屋。 さん
もーかい(笑)
配達気をつけてなぁ~!
11/01 09:08 
@ぼっくん☆☆ 殿。こっちも降ってるよ(-ω-;)そちらほどではないが(笑)(´Д`)
 11/01 15:24 
@だんご屋。さん!<br />
焦りました(;^_^A
まぁ、何とかなったので良しとします(笑)

私のR、6ヶ月点検で入院中なので、帰ってきたらソッコー交換します(^^)
10/28 20:45 
@たっきー†M-22† 君。あぁ(´_`。)゙ショックだよねぇ(´Д`)辛いだろうけどもぅちょいの我慢だね( ノД`)…復活したらお祝いだんご持ってくから^_^;
 10/28 21:05 
お祝いだんごめちゃくちゃうれしいです(*´∩ω・`)゚+.゚@だんご屋。
10/25 20:44 
@あおっち@cpv35 君。おぉ!スゲェ( *´艸`)おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
 10/25 20:45 
@だんご屋。 ありがとうございます(*´▽`人)ファイナルラップまでトップだったんですがストレートで2速がいなくなってぶち抜かれました( ̄▽ ̄;)
10/11 18:20 
@ベイサイドR さん。今日はありがとうございましたm(__)m

あの後、R君のとこ行って、真似してマフラー磨いてきたよ(笑)
 10/11 18:40 
@だんご屋。 さん、こちらこそありがとうございました!さっそく美味しくいただかせてもらいました(^^)
おっ!マフラーもピッカピッカ(^o^)
10/08 12:38 
@陽炎@R32乗り さん。おらは小学校の時だけだな登ったの(´Д`)もぅ登れねぇな(笑)^_^;
10/08 03:37 
@ドラ猫ちゃん さん。そぅなんすよ^_^;降っちゃいました(´Д`)また冬眠の季節が来ますねぇ(´;ω;`)
10/07 19:24 
@岩手のけんちゃん さん。絶対嫌です!(笑)スタッドレス履いたことないですよ(笑)おらのR君は(笑)11月いっぱいで冬眠させます(´Д`)
 10/07 19:25 
@だんご屋。さん ヨンクハユキミチニツヨイデスヨ!w
 10/07 20:35 
@だんご屋。 コペンですが、同じくスタッドレス履かせた事無いです❗
10/07 15:04 
@ウルトラの子 さん。んですよ(笑)(-ω-;)そのうち、また雪か(´_`。)゙ってなりますわ(笑)(´Д`)
プロフィール
「@ウルトラの子 さん。15時過ぎに配達予定なのでヨロシクお願いいたします(*^^*)」
何シテル?   12/02 11:47
だんご屋。です。スカイライン大好き日産好きです(^^) よろしくお願いいたしますヾ(´ー`)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 03:50:35
アルミテープ…♪その後~~~~~\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 16:29:15
TOMEI / 東名パワード インテークマニホールドガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 08:20:07
お友達
友達申請お気軽に~(^^)/

断ることはほぼないです(笑)(´∇`)
95 人のお友達がいます
みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP† * たっきー†M-22†たっきー†M-22†
picoo32picoo32 kuro@jzx100kuro@jzx100
桜間長太郎桜間長太郎 レパードLOVEレパードLOVE
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一目惚れして買ったR君です 見て30分かからないで契約しちゃいました(^^;)(笑) こ ...
日産 レパード 日産 レパード
二十歳の頃に乗ってました また乗りたい車です 売ってから後悔しまくりでした
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
五万円で友達から買った車 エアサスが入ってたのでいいかなって買ってみたらあっちこっち壊れ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取って最初の車 親に買ってもらったんだけど一年で飽きてレパードに乗り換え(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.