• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いつきっきのブログ一覧

2017年08月01日 イイね!

イヴォーク愛?

昨日子供達が土曜日からのサッカーの合宿から帰って来ました

クラブまで日曜日に納車されたエブリィで迎えに行きました

イヴォークではない初めて見る車を見て

イヴォークはどうしたの? と聞かれたので
おまえ達の合宿費用の為に売って代わりにこの車になったんだよ と返すと ”えー” と言った後 意気消沈して黙りこくって帰りました。

家に着くていつもの様に車を車庫にいれずに止めると”どうして中に入れないの?”ときくので”中みておいで”と言われ中をのぞくと満面の笑みで戻ってきました^_^
子供達にもイヴォーク愛があるのですね!
Posted at 2017/08/01 12:42:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

増車しました

みなさんご無沙汰しています。



仕事用に増車しました







スズキ エブリィワゴン 中古です



会社員ではなくなりました 頑張らねば
Posted at 2017/07/30 17:36:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!

ご無沙汰しております

遅い挨拶ですが
あけましておめでとうございます

今日GSで、こんな車がいました














































フルオーダーだそうです。
エンジンは日産だそうです。いろいろ説明してくれましたが、ついていけません(^_^*)


本年もよろしくお願いします。
Posted at 2017/01/09 11:36:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月08日 イイね!

久しぶりに行って来ました

今日は午前中に母親のお見舞いに家族で行って来ました。残念なことに最近入退院を繰り返しております。

お昼を食べてから向かった先は、名古屋港 突然行ったのでカメラを持ってなくスマホの画像で御免なさい。

知らなかったのですが、今名古屋港には、こちらが停泊中です。
























なかなかの大迫力です。




デッキをお掃除











舵取り






 


本来の目的は名古屋港水族館三年ぶり位なのですが子供たちは覚えていないらしいです。

名古屋港水族館といえば





シャチ    背びれがカッコいい



















イルカ






























ペンギン





























後は気になったもの




豹柄のエイ
























アオリイカ









最後はクラゲ


















癒されました。






















Posted at 2015/11/08 20:40:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月14日 イイね!

今週末は

たまには投稿しないと…



土曜日仕事が終わってから、家族総出でボードのお友達の家に遊びに行きました。

毎年御呼ばれしている 鮎パーティー です。














今年も美味しく頂きました^ ^





日曜日は朝一でDに行ってイヴォークを引き取りに行ってきました。


ハンドルの左側のスイッチ類の不具合の部品交換先週の土曜日からしてもらってました。オフ会に行けないので、未練を断ち切る為にこのスケジュールにしましたT^T

代車は ダイナミック+ 写真撮り忘れただ。お尻かっこいいですね(≧∇≦)

平日の通勤位しか乗らなかったので9速ATとかドアミラーに後続車をしらせるのとかは正直よくわかりませんでしたf^_^;

アイドリングストップ初めてなんですが、ある一定の時間が経つと勝手に再始動するんですね。ブレーキ離す迄止まっててはいけないのですかね?

後駐車してPレンジに入れてからシートベルトを外すとエンジンが切れる時と切れない時があったのは何故?

部品交換はこちら





ハンドル 左側のスイッチ類 二つを繋ぐケーブル


何故一週間もかかったかと言うと、納車の時からたまになるこの現象











Rレンジに入れても、カメラの画面では無く、上の画像が出ます。
Dにずっと言ってきたのですが、今までは他に同じ事例がないので対応の仕方がわからないと言うだけでしたがやっと重たい腰が上がりメーカーとやりとりして対応してくれました。アップデートしたそうです。


それくらいならさっさとやらんかー(♯`∧´)
Posted at 2015/09/14 18:16:55 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「長島なぅ」
何シテル?   09/10 14:17
いつきっきです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ギヤボックス イジョウ?【前篇】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 07:07:51
不明 キーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 06:21:32
16年モデルって・・・違うんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 22:06:52

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
2013年2月に納車されました。 イボークライフ楽しんでます(^^)v
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
アウディ A6アバント (ワゴン)に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.