車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
TAMADA練習会
TAMADA練習会 広島のトモダチに会いにタマダの練習走行会に行ってきました。

土曜日の15時に宇部を出発して、着いたら宴(笑)


ひさびさに、テント張ってキャンプしました
暑くもなく寒くもなくテント箔にはちょうどいい季節やね~


目覚めたら、走って遊びま~す







準備運動が終わったら、テープを張って、トライアル練習


難しい設定じゃないんで、初心者のかたも無理せず入れます



初心者じゃないヒトはお好みで、エグめのラインを(笑)


大きなクルマも入れる設定になってます


走り方以外にも、いろいろと勉強になった走行会でした

来月のチーム戦には予定が合えばエントリーしたいね~
ブログ一覧 | クロカン | 日記
Posted at 2016/10/17 19:51:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:20:58
こんばんは(^^)/

お疲れ様ですm(_ _)m

TAMADA行ってみたい場所なんですよねぇ~

でもなかなか行けません(T^T)

ありゃ?黄色・赤色ジムニーは

先生と、みっちゃんでしょうか?

コメントへの返答
2016/10/17 21:35:30
今回は滋賀から参加の強者もおられたんで、子持ちくんも、次回は是非(^^)
黄色はみっちゃんですが、赤は先生なんですか?
頭は校長レベルですが・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「タマダ向け、出発~」
何シテル?   11/19 14:13
四駆に乗り始めて、早10年「・・・ 現在は、ランクル70と11ジムニーで遊んでます。 あと、ファミリーカーとして、78プラドも所有してます。 最近は、四駆...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
流行のリアシャフト抜き差し君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 15:18:56
お友達
山口県で泥んこ団という四駆クラブやってます

衰退の一途を辿ってるクロカン四駆ですが、なんとか、もういちど盛り上げたいと思っています

クロカン四駆に乗っている、乗ってないけど興味がある、というかたは気軽に声をかけてください


30 人のお友達がいます
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * キキ178キキ178
しまだけんたしまだけんた くま冬眠中くま冬眠中
t@ckt@ck 78ウルフ78ウルフ
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現在の主力戦闘機 長距離移動はニガテ
トヨタ ランドクルーザープラド78 プラド (トヨタ ランドクルーザープラド78)
我が家のファミリーカー 昔はコイツもクロカンやってましたが、今はラグジュアリー路線に変 ...
トヨタ ランドクルーザー70 ナナマル (トヨタ ランドクルーザー70)
多目的作業車!? やっぱり最後に頼りになるヤツはコイツ!! 現在、検査切れ中・・・
スバル R2 スバル R2
友達んトコに格安であったこのクルマ。 ちょっとヘンなスタイルと4気筒エンジン・4輪独立サ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.