車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 23:34 
本日スタッドレスに換装しました。ホイールが18→17とダウンしてるので、足元が寂しいですが背に腹はかえられません。
11/19 05:32 
久しぶりに、ゆっくり過ごせそうな週末だったのに、雨じゃん!
10/24 23:56 
@SamS さん 雰囲気優先でベタベタでしたが連れには喜ばれました。
10/24 23:33 
誕生日なので、サブゼロでディナーしました。
 10/24 23:39 
@たりちん さん、あそこはなかなかの雰囲気ですね、裏山です。
10/16 20:28 
みんカラオプミに参戦してきました。今日1日だけで、1625ハイタッチしました!記録更新です。ヾ(^v^)k
08/17 09:51 
15日に登山を計画していましたが、雨のため、車で登れる白根山周辺のドライブに行ってきました。
07/26 17:10 
@ゆくりん さんなら楽勝でしょう。名古屋、大阪近郊の私鉄を視野に入れれば、いけるかも・・・。
07/24 23:53 
やっとのことで、駅 上級バッジを獲得しました。
 07/26 19:51 
@たりちん 私はつい先日、足尾銅山そばの寂しい駅で中級ゲットしました…
1,000なんてむり!
07/17 11:26 
3連休なのにお留守番なぅ。
06/25 23:05 
今日もHMSに参加しました。晴れてよかった。
06/17 07:22 
朝からいい天気です!
週末も晴れるといいな。
06/13 18:10 
@がきちゃん こいつ可愛すぎる!反則!何かかってあげたくなりますね~。
 06/13 19:10 
@たりちん さん、初めまして!とても人懐こい猫ちゃんでしたよ〜^_^
06/05 05:01 
EastJapan Opencar Meeting に参加しまーす。
06/04 20:21 
#mouichido もう一度乗れるならS12のシルビア・ガゼールのHB。リトラクタブルにハッチバックで最高にカッコよかった。
05/29 09:42 
初めての上級バッジ「ダム上級」に加え、「静岡県観光名所」を制覇しました~。
05/22 09:13 
パーツレビューをアップしました。
05/21 11:33 
昼過ぎまで野暮用があるので、終わったら昇仙峡にでも行ってみよう!
05/15 01:16 
遅ればせながら、GW中の活動をアップしました。2日分あるので、どちらも見て頂ければ幸いです。
05/08 19:47 
gw終了。明日からまた、頑張ろうっと。
05/06 19:59 
@たりちん 明日から最後の土日です。名残惜しい~。
プロフィール
「本日スタッドレスに換装しました。ホイールが18→17とダウンしてるので、足元が寂しいですが背に腹はかえられません。」
何シテル?   11/29 23:34
たりちんです。車、バイク、渓流ルアー、猫、食べ歩き、家庭菜園、KARAが好きです。 バイクは、CBR1000F、VT250FE、VT250SPADA等を所有し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R230 スパナマーク リセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 21:50:53
Cピラー上部のバリオルーフ用左右パネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 22:01:00
エンジンオイル交換作業手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 07:42:38
お友達
お友達、気軽に誘って下さい。
64 人のお友達がいます
p496p496 * ととちととち *
ゆくりんゆくりん * ゆみっち910ゆみっち910 *
KENTAROU.KENTAROU. * マックさんマックさん *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
RHDが欲しかったので必然的に350になりました。 オープンとクローズを両立させるSLな ...
ホンダ CBR1000F ホンダ CBR1000F
自分のは95の逆車で、135psを誇る当時のホンダフラッグシップモデルでした。停止間は、 ...
メルセデス・ベンツ CLクラス メルセデス・ベンツ CLクラス
V8、5000ccのエンジンに5メートルを超える全長で、これぞフルサイズクーペといった車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.